♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

別館開設

Category : ♡ おしらせ
DIABOLIK LOVERS 記事が増えそうだったので、専用別館を作りました。
←のプロフィールから飛んで行けます。

メイプル総合リンクに
乙女向け記事を垂れ流すのは、如何なものか・・・と思いまして

乙女向けではありますが、男子禁制というわけではありません。
興味のある方はどうぞ(笑)

開設に伴い、こちらのディアラバ関係記事を削除・移動させました。

→続きを読む

ブログデザイン変更

Category : ♡ おしらせ
ブログデザインを変更しました。
BannedStory4様を使って・・・

こちら、タイトル画像。
MIYUはモンスターです。自己主張強めにしました
結婚式の写真撮影MAPと、どこかのMAPを合わせた架空の空間。
右下みゅはダークジェネシスを使ってます。

→続きを読む

メイプル総合リンクについて

Category : ♡ おしらせ
メイプル総合リンクに再参加しました。

仮引退中だけど、メイプル関連記事は再開しようと思って。
リアル記事が多いから駄目かな?と思い、管理人様に相談したところ
問題なく再登録して頂けました
有難う御座います。

リアル6:メイプル2:ほか2
まだしばらく、このくらいの割合になりそうですが
宜しくお願いします

Fc2ブログランキング参加

Category : ♡ おしらせ
気づいた方もいると思いますが
Fc2ブログランキングに参加してみました。

めちゃくちゃ楽しい。
バナー作るのが!!!!!!!!


わーい無駄に作った!

クッキー人形とタッチver・エピネアさんと喧嘩ver
ベルデロスと喧嘩ver・ベルデロスのまねっこver

→続きを読む

頂き物で成り立ってます

Category : ♡ おしらせ
ブログデザインを変更しました。
森っぽいのに飽きちゃったので・・・

背景⇒時間の通路
タイトル⇒作:銀昴様のイラスト
プロフ⇒作:アシュリー嬢様のイラスト


です。
初めてタイトル画がイラストになりました。 作者様の許可、お返事待ち中 許可頂きました
どちらもバトメらしく、メインカラーは紫(と白)。
時間の通路とぴったりの色合いだと思います

サイズの関係で、残念ながら一部カットせざるを得ませんでした・・・
是非ともこちら全体絵をご覧下さいませ

3月といえば、もうすぐ春。
世間では桃色・白・黄色など明るい色にチェンジされそうですが
私の気分は落ち着いたダークオーラカラーです

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡