♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

オフ会記事の筈がネ糞について語ってた

Category : オフ会Report
そういえば、数ヶ月前にオフ会したので記事にしときます

キキ・美咲ちゃんと関東で会ってきました!
キキとは2回目かな?美咲ちゃんとは、初対面。
二人ともめいぽ始めた頃に出会った、古いお友達です
初代キャラ(美夢姫)の頃だから、3人のSS残ってなくて悲しい・・・。

一度キャラデリ引退してから、後悔ばかりで、もう何があっても消さない!って決めたんだよね
作り直そうとした時には名前取られてたんだもん(>_<)
引退するから!ってキャラデリ考えてる人、しない方がいいよ(何w



さて、オフ会は、キキと1泊2日で某イベントに行く予定で。
そのうちの一日に美咲ちゃんとも会った感じです。

アリスモチーフの可愛いお店でした
丁度私の誕生日が近くて、サプライズでお祝いしてくれました。
嬉しかったですありがとう

→続きを読む

10年目の初対面♪

Category : オフ会Report

初!!同人イベントというものに参加してきました

薄い本がいっぱいw写真はパンフレットです。
会場が広すぎて、全部見切れませんでした。
端から端まで歩くだけで疲れた(இдஇ; )

そして今回・・・
めいぽで10年目のお付き合いになるキキたんと初対面しました
メール・LINE・テレビチャットはしてたけど、実際に会うのは初めて。
イメージ通りで、初めて会った気がしなくて、落ち着けました_(┐「ε:)_
楽しかった

このパンフレットはキキたんからの頂き物。

→続きを読む

メルエル集合~♪♪

Category : オフ会Report
ちょっと遅れて更新∩(^ω^)∩

6/27(土)、メルエル初!!オフ会でした
めっちゃ急に連絡が入ったのでびっくりだったようw(゚o゚ )w
幹事をつとめてくれたリサもぐさん、本当にありがとう

今回、参加できなかった人のためにも
ちょっと詳しめに書くよーヽ≧▽≦ノ

→続きを読む

ぷちオフ会in学園祭♪

Category : オフ会Report
ちゃおヾ(●´∀`●)ノ

早くも学校が始まって1ヶ月が経ちました。
課題やレポートに追われる忙しい毎日を送っているみゅです
11月といえば大学では学祭が行われる時期ですねヽ(*゚ω゚*)ノ

私もある可愛い娘のお誘いで東京にある大学まで行ってきました
さすが、有名といわれる大学の学祭は違うな~っという感じ( >o<)
しばらくラブラブお祭り気分で乙女トークを楽しんでいたふたりです

夕方には、ギルドライフガードから男のコも参戦してくれました
毎度お馴染みになったtekunaと、今回が初対面の玉ちゃんです。
玉ちゃんとはめいぽで面識がなかったのでリアルが初というコトになるのでしょうか(*゚∀゚*)
三人ともとても仲良くしてくれて、すごく楽しい日を過ごすことができました
毎回、お別れするときは名残惜しくて・・・泣きそうになってしまいます(px;` )
今度はいつ会えるのかなぁ

みんなで手を繋いで歩いた夜道は暖かかった(((●´U`)爻(´U`●))))

な~つがす~ぎ~;д;

Category : オフ会Report
わぁ~サボりすぎちゃって大変なことにぃぃ(≧▽≦;)
9月もそろそろ終わりなので夏休みの出来事を一気に書きたいと思います

 0_20080924034301.png
9月18日はらぶだちオフ会でしたー♪
といっても、みなさん色々な事情があり集まったのは私と草ちゃんとテクの3人でした。
ひとりらぶだちじゃないね( ̄▽ ̄)

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡