奏でるMy Melody.♪*゚

♡... みんなで奏でる愛の音色 ...♡

 > お仕事

新学期が始まって

一ヶ月が終わろうとしていますね。早いです。卒園児を送り出した後、沢山のメッセージを頂きました。自分、仕事中は穏やかな方・・・だと思っていたのですがメッセージには『熱心に指導してくださって!』『全力疾走でしたね』『家でも寝てる時でも子どもの事考えてたでしょ』( @_@)!!!!!!!!!!!!!家でも子どものこと考えてたとか、いっぱい仕事してたとか、色々手作りしてみたとか、表に出した事無いのに。なぜそこら...

... 続きを読む

一ヶ月が終わろうとしていますね。
早いです。

卒園児を送り出した後、沢山のメッセージを頂きました。
自分、仕事中は穏やかな方・・・だと思っていたのですが
メッセージには『熱心に指導してくださって!』『全力疾走でしたね』『家でも寝てる時でも子どもの事考えてたでしょ』
( @_@)!!!!!!!!!!!!!
家でも子どものこと考えてたとか、いっぱい仕事してたとか、色々手作りしてみたとか、表に出した事無いのに。
なぜそこら辺バレているんだ・・・。

今年度の反省点

無事卒園式が終了しました。緊張とプレッシャーが一気に軽くなって、『肩の荷が下りた』そんな感じです。15時間眠ってしまいました今月、お別れを意識する度さみしくて泣いてました。もう入場あたりで泣くだろうなーと思っていましたが、プログラム2番まで持ちました(笑)かっこ悪いけど、お別れは泣いていいものだと思ってますと言いつつ、まだまだ別れが受け入れられません。受け入れると大変な事になりそうで、現実逃避気味...

... 続きを読む

無事卒園式が終了しました。
緊張とプレッシャーが一気に軽くなって、『肩の荷が下りた』そんな感じです。
15時間眠ってしまいました

今月、お別れを意識する度さみしくて泣いてました。
もう入場あたりで泣くだろうなーと思っていましたが、プログラム2番まで持ちました(笑)
かっこ悪いけど、お別れは泣いていいものだと思ってます

と言いつつ、まだまだ別れが受け入れられません。
受け入れると大変な事になりそうで、現実逃避気味(笑)

まぁ。保育園なので、31日までは会えます。
式でバイバイじゃないだけちょっと救われます

4月1日からは赤ちゃんクラスの担任。
今年みていた子達の兄弟が入園したりして、とても楽しみです。
管理人のみ閲覧できます * by -

非公開さま♡ * by みゅりあ姫
( ´艸`)ムププ w

年度が終わる

嘔吐下痢に罹ってました。毎年これ罹る・・・今回はそこそこの長さ。最近無駄にプレッシャー&ストレスを感じていたので、一週間めいっぱい休む事にしました。借りていた東京喰種9~最終巻を読み漁り・・・reは購入もうすぐ2巻が出るんですね~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾今月は卒園式です。一年前『次はみゅちゃんがやるんだよ!』って言われて、げげー無理!!って思ってたのに・・・目前にしてみたら、意外と出来るかもって...

... 続きを読む

嘔吐下痢に罹ってました。
毎年これ罹る・・・

今回はそこそこの長さ。
最近無駄にプレッシャー&ストレスを感じていたので、一週間めいっぱい休む事にしました。
借りていた東京喰種9~最終巻を読み漁り・・・reは購入
もうすぐ2巻が出るんですね~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今月は卒園式です。
一年前『次はみゅちゃんがやるんだよ!』って言われて、げげー無理!!って思ってたのに・・・
目前にしてみたら、意外と出来るかもって感じてます。
4月なんて漠然とした不安で毎日泣いてたのにね。
一年でちょっとは成長出来たかな~?

次は1歳児の担任になりました。
可愛いです、1歳チャン・・・♡

re最新巻、逃さず購入しなくては₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

近況報告

わあああああああああついに広告が出てしまいました遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。仕事が忙しいのと、別ゲーにハマったのとでメイプルINしなくなってしまいました。まぁ、毎度のことです(笑)気が向いたらまたするのでしょう。INしたら、第一に期限切れのウェディングドレス買い直しです毎日帰宅すると20時には眠ってしまうくらい疲れているのですが1~3月は特に疲れ果てそ...

... 続きを読む

わあああああああああ
ついに広告が出てしまいました

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

仕事が忙しいのと、別ゲーにハマったのとで
メイプルINしなくなってしまいました。
まぁ、毎度のことです(笑)
気が向いたらまたするのでしょう。
INしたら、第一に期限切れのウェディングドレス買い直しです

毎日帰宅すると20時には眠ってしまうくらい疲れているのですが
1~3月は特に疲れ果てそうな予感がします(>o<)
2月に発表会で、3月に卒園式があるのです。
盛り沢山の練習や制作物を、こなしていけるか不安で不安で・・・
とりあえずいつまでに何をやって~と計画してみたら、毎週やることが山積みで、うわー(軽く引き)ってなりました

一人では絶対に出来そうにありません。
今こそ、協力する時です(>▽<)!

私は一人で頑張ってしまうタイプですが、最近周りの力ってすげぇ!と気付きました。
一人で計画していた時は『絶対無理』って思ってた事が、周りの意見をどんどん取り入れた結果『無理』を軽々越えて良い物が出来上がったのです!
『その意見は無しだわ~』なんて一蹴せずに、有り難く取り入れたのが良かったみたいです。
すごく、"みんなで作り上げた"感もして、ちょーちょーイイ感じです♡

残り三ヶ月。
『忙しい』を、みんなで一緒に楽しみたいと思います!
気合入れて絵本買ったら、\15000も使っててうわーってなりました

裏切られた気分だよね~

珍しく中々迎えに来なくて、連絡も無くて子どもと職員で心配してたら一時間遅れでお迎えに来た、親。遅れた理由もすみませんも何も無く入ってきたんだけどきっと仕事が忙しくてお疲れなんだろなーって解釈して何も触れなかった。後でその親のTwitter見たらさー『もうすぐ忙しくなるから、ゆっくり出来なくなると思って早退した!のんびりなう』って、昼時につぶやいてたんだよねぇ。はぁーぁ失望したわ。...

... 続きを読む

珍しく中々迎えに来なくて、連絡も無くて
子どもと職員で心配してたら
一時間遅れでお迎えに来た、親。

遅れた理由もすみませんも何も無く入ってきたんだけど
きっと仕事が忙しくてお疲れなんだろなーって解釈して
何も触れなかった。

後でその親のTwitter見たらさー
『もうすぐ忙しくなるから、ゆっくり出来なくなると思って早退した!のんびりなう』
って、昼時につぶやいてたんだよねぇ。

はぁーぁ
失望したわ。
* by 課長
まあ、気持ちはわかるけど
わかるけど
けど

ねー…。

課長さま ♡ * by みゅりあ姫
うん。
わかる!わかるけど・・・

信頼関係が大事な所だからなぁ。
隠したり、嘘ついたりっていうのは

ねー・・・。