♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

今年度の反省点

Category : 仕事
無事卒園式が終了しました。
緊張とプレッシャーが一気に軽くなって、『肩の荷が下りた』そんな感じです。
15時間眠ってしまいました

今月、お別れを意識する度さみしくて泣いてました。
もう入場あたりで泣くだろうなーと思っていましたが、プログラム2番まで持ちました(笑)
かっこ悪いけど、お別れは泣いていいものだと思ってます

と言いつつ、まだまだ別れが受け入れられません。
受け入れると大変な事になりそうで、現実逃避気味(笑)

まぁ。保育園なので、31日までは会えます。
式でバイバイじゃないだけちょっと救われます

4月1日からは赤ちゃんクラスの担任。
今年みていた子達の兄弟が入園したりして、とても楽しみです。

→続きを読む


裏切られた気分だよね~

Category : 仕事
珍しく中々迎えに来なくて、連絡も無くて
子どもと職員で心配してたら
一時間遅れでお迎えに来た、親。

遅れた理由もすみませんも何も無く入ってきたんだけど
きっと仕事が忙しくてお疲れなんだろなーって解釈して
何も触れなかった。

後でその親のTwitter見たらさー
『もうすぐ忙しくなるから、ゆっくり出来なくなると思って早退した!のんびりなう』
って、昼時につぶやいてたんだよねぇ。

はぁーぁ
失望したわ。

→続きを読む

ByeByeカタツムリ

Category : 仕事
ちょ~~~短いですが、夏休みに入りました!!!
有給を繋げたささやかなお休みです_(:3」∠)_

少しでも休めると、気分的にちゃいます。

さて、夏休みを頂くにあたって
三週間お世話し続けたカタツムリを逃がす事にしました。

結構~~大変だった!!!
2・3日に一回早めに出勤して、入れ物の大掃除。休日はお持ち帰りで世話。
これだけなら何てことないんだけど、通常業務でも早め出勤&休日仕事をするから
カタツムリのお世話までやるのは負担になってきました

逃がす前に、子ども達にお知らせしてバイバイの儀式。
子ども達、容赦なく触るもんだからカタツムリ怒りまくってました(笑)
最後だから、許してね。

元いた場所にバイバイ

今はあまり見かけなくなったカタツムリ
子ども達に見て、触る体験をさせてあげることが出来て、良かったです。
目をつんって触るとやだよ~~って引っ込む様子も見せられて良かった。

個人的に驚いたのは、その様子を見た保護者が『なにこれー!知らなかった!』って驚いてた事。
親世代でも、本物のカタツムリを知らないご時世なのだろうか・・・?

でかいカタツムリきたあああああああ!!!

Category : 仕事
この日記の数日後・・・
子ども達とお散歩中、大きなカタツムリを発見しました!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
子どもを差し置いて、大人大興奮(笑)

子ども達も飼育箱の中で顔を出している様子を見ると
『見たいー!!見たいー!!』と集まってきました。

そんなわけで先週を共にしたカタツムリ君。
今は休日なので我が家にやって来ています

*カタツムリ苦手な方はご注意下さい

→続きを読む

モンペ予備軍に学ぶ

Category : 仕事
ここ2週間、モンペ週間でしたよ・・・(疲)

モンペとは!!!
モンスターペアレント、またはモンスターペアレンツの略。
学校などに対して自己中心的かつ理不尽な要求をする親を意味する。(Wikipediaより抜粋

→続きを読む

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
60位
アクセスランキングを見る>>
