♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

まなかくんのネクタイ

Category : りある雑談
部屋を整理していたら、出てきました。
誰だよまなかって
ってくらい関わりない人www
友達がまなかくんとネクタイを交換したけど、香水くさいからいらないとか言ってきて。
仕方なく私のネクタイと交換したんですね。香水くさいわ、色が好きじゃないわ、私も嫌だ

→続きを読む

jouer avec moa?の今期作♪

Category : りある雑談
大好きなjouer avec moa?の今期作が届きました!


今回は、大振りの片耳イヤークリップです。



大きい٩(•౪• ٩)!!!

片耳ですが、大分主張してくれます。
髪を耳にかけ直そうとすると、手が当たって外れかけるのが難点。
髪はヘアピンでとめておくことにします。

jouer avec moa?は普段つかえて、パーティにもつかえるので便利です♡

東京喰種:reの最新巻とか

Category : りある雑談

待ちに待った3巻。

表紙衝撃でしょこれ!!!
内容は更に衝撃的でした。
なにがって。この人の出番の多さに驚いたんだよ。
てっきりチョイ役かと・・・w

この人がこうなってこの強さという事は、もう一人のあの人はどうなっているのか・・・。
(ネタバレしない様に色々隠してますw

それはそうと!!
東京喰種、舞台化されていたのですね。
公式HP見たら配役が予想以上のクオリティで、期待
でも、あの世界観は表現しきれるのだろうか?


気になって、行くことにしちゃいましたw

来週だよ!楽しみ

素敵なアクセサリー★

Category : りある雑談
前々から楽しみにしていた、作家さんが集まる催しに参加してきました
ひそかに大好きな方が出品するのです。
有給使って、いざ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


いっぱいGetしちゃいました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これでも、抑えた方だよ。
可愛いの多すぎて・・・めちゃくちゃ迷った
もー全部欲しい!ってくらい。

→続きを読む

ついにiphone6!

Category : りある雑談
思ったより早かったです⊂(☉ω☉∩)
嬉しさと同時に、思い出される
iphoneに乗り換えた時のわからなすぎた設定地獄・・・w
3週間ほど音信不通になりました_(┐「ε:)_

今回は機種変なので、バックアップの復元というありがた~い味方がおります。
音信不通にならずに済んだよ!


そしたら、まさかのデジカメ+PCの使い方で躓いた。

写真が送れない。
なぜだ。わからない。

結果、デジカメで撮ったiphoneの写真をiphoneで撮るという妙な事になりましたw!
はい!例の64Gゴールド到着です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡