♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

描き合い楽しい^o^

Category : みゅのお絵描き
最近は描き合いをしていました。
前回の絵もちょっと編集したので、改めて載せときます



いつの間に沢山のお客様が!

Category : みゅのお絵描き
公式FAの冒険手帳が3000HITを迎えたお礼と、描き合い絵その②

同じ日に描いたのに、感じが違いますね
完成形は後日公式FAに載せます。

初・描き合い!

Category : みゅのお絵描き
公式FAの方を描かせて頂きました。
完成系は、公式FAに載ってます

初めての描き合いにドキドキ・・・!
描き合いというのは、文字通りお互いのキャラを"描き合う"ことの様です

それにしても、お絵かきは4ヶ月ぶり?
いつもより等身が大きくなった様な気がします(-ω-)
謎ポーズは相変わらず・・・(笑)

あ、あとね
ストレートっていう髪型なのに、パーマっぽくなっちゃった

ちなみに描いて頂いた素敵絵はこちら

無印OPはユーリが歌ってる

Category : みゅのお絵描き

不屈の精神がほしい_(:3」∠)_

Category : みゅのお絵描き

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>