♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

Category : 歴代キャラ紹介
MyuriaHime


名前 : みゅりあ姫
ファーストキャラの名前候補で却下になった方 ( 採用→美夢姫
ちょうど"みゅ"が付くので改めて使いました
姫菜みゅは読み方"みゆ"ですが、こちらはまんま"みゅ"りあ姫。
以前からのお友達には変わらずみゆと呼ばれています

職業 : バトルメイジ
魔法使いがしたい特攻もしたい
というわがままな願いを見事に叶えてくれました
聖魔やりつつ最前線で戦いたかった私には嬉しい職業です
しかもオーラっていうなんだか無性に惹かれるスキルも使え...
いつからか3種のオーラが重複使用可能になりました
見た目が綺麗なのでファッションの一部としても使ってます

サーバー : かりん
これから先もいるんだろうな...と思っているサーバー

活動期間 : 2011~現在
現在育成中のメインキャラです
三年間で136レベルにした聖魔をあっさりと越えてしまいました

ギルド : 音neiro色

みんなを描いてみた⇒ http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/blog-entry-232.html

Category : 歴代キャラ紹介
HimenaMiyu

名前 : 姫菜みゅ
初期キャラクター美夢姫 ( みゆひめ ) の名前を並び替えただけ。
姫乃にしようか迷いました。ようは苗字っぽくなれば何でも良かったの
『ひめのみゆ...自分でお姫さまのみゆですって言ってるみたい』 と思い、菜にしました
表記は"みゅ"、読み方は"みゆ"です

職業 : ビショップ
メイン3体目にして初めての4次。
狩りが苦手な私も、ギルド&お友達の皆さまのお陰で到達できました。
聖魔としては3年目、3キャラ目 ( 1体はサブ ) の正直
斬り賊の時に沢山聖魔さんに助けられ 『 私も皆を援助したい! 』 と思ったのが始める切っ掛け。
それ以来キャラを変えても聖魔!聖魔!で、気づけば聖魔暦5年に。
どの職をしても仲間のHPが減ると回復薬・状態異常には万病を押してしまう職業病も
1・1&スキル封印ではMP回復→ディスペル→ヒールを素早く行わなければお墓してしまいます。
Pエリを使えば良いんだけど、どっちみちグループにヒールするし...というわけで薬節約←
お陰様で回復スピードが鍛えられました

サーバー : かりん
一年ぶりに戻ってきました。
新鮮なぽぷらに比べ、懐かしさのある思い出多いサーバー。

活動期間 : 2008~2011年
ずっと育てていくつもりが...まさかのパス抜きにより崩壊しました
パスを変えても被害に遭ったので、これ以上いじられる前に凍結を決断。

ギルド : 音neiro色

みんなを描いてみた⇒ http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/blog-entry-232.html

→続きを読む

Category : 歴代キャラ紹介
MiyuHime

名前 : 美夢姫
好きな漫画のキャラクター"未夢(みゆ)"に、お姫様の姫を合わせた名前。(未夢姫は登録済みだった
『みゅりあ』という候補もあったけど、リア友・みゅぁらと響きが似ていたのでこちらにしました。
『みゆ』より『姫』と呼ばれることが多かった子。
現在も使っている"みゅ(みゆ)"という名前は、この子が始まり。

職業 : シーフ
『みんな神々しいのに一人トイレの地下でぶら下がってる試験官がいる』 by.リア友
と聞いて惹かれた盗賊。サベジに憧れた斬賊。
この言葉がなければ氷と魔法使い好きの私は氷魔にしていたと思う。
火力弱いし、接触痛し、金欠...にも関わらず3次ではメルばらまくらしいし、マゾかった(笑)
けれど個性的でかっこいいスキルが楽しくて...『ビバ☆斬賊!』としょっちゅう言うほど大好きでした(笑"
ファースト職という事もあり、強い盗賊は永遠の憧れ。

サーバー : かりん
"一番荒れている"と昔から名高かった花梨(笑)
他にもみじ・あんず・かえで・さくら・すもも、とある中からやってきました。
もしリア友がいなかったら響き的に好きなすももになっていた気がする。←

活動期間 : 2005年
フリーマーケットが一つに統合され、ルディブリアムが出来ました。
フリマがヘネシス・ルディ・ペリオン・エルナスの4段になっているのは、一段ずつ別々の町にあった頃の名残り
"武器庫"が実装した日の帰り道、リア友と 『帰ったら早速見に行こー!』 とワクワクしていたのを覚えています。
ランカーでも100レベルちょっと、沢山のお墓がふわふわしていたのが印象的でした。

ギルド : 華雪里(はなゆきのさと

ギルドシステムがなかった時代、交流関係だけで作られていました。
みゅぁら・美野里らいむ・スノースピカさんの三人が、ギルド"でんでんくらぶ"から独立して作った女の子限定ギルド。
由来は華百合姫(みゅぁらサブ)の"華"・スノースピカの"雪"・美野里らいむの"里"からきています。
HPはこちら : http://plaza.rakuten.co.jp/hanayukisato

このページの画像はギルドHPよりお借りしました。


→続きを読む

Category : 歴代キャラ紹介
SakuraPiu

名前 : さくらぴぅ
桜が好きなので...『さくら』と、偶々目に入ったPiuから『ぴぅ』を頂き、合わせた名前。
前キャラ(美夢姫)が漢字だったので雰囲気を変えたかったのと、
全部ひらがなって可愛いなーと思い『さくらぴぅ』になりました。

サーバー : ぽぷら
移動当時、出来立てほやほやだったぽぷらサーバー。
出会う人皆レベルが低くてメインキャラで...一緒に狩りをしたりグルクエしたり。
関わり合いの多いあたたかい所だな...という印象でした。

活動期間 : 2006~2008年
4次実装前でリプレもなかった時代、最強ボスはジャクムでした。
グループクエストは専らカニングとルディブリアム。
ちょうどギルドシステムが実装して...しばらく経ってギルクエも誕生しました。

ギルドⅠ : メルエル

紹介はこちら : http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/blog-entry-84.html

ギルドⅡ : LOVEDACHI

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡