奏でるMy Melody.♪*゚

♡... みんなで奏でる愛の音色 ...♡

 > かりんde冒険

水・金・地・火・木・土・海・冥・太Get!!!

残るは、天王星のみ!!!!!!!!!!はい、ミクステップです。め、面倒くさい・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)で、でもここまで来たんだし。残り一週間。4万ポイント。や、やるか・・・・・・・・・・  ・・・ な?...

... 続きを読む


残るは、天王星のみ!!!!!!!!!!

はい、ミクステップです。
め、面倒くさい・・・・・・・・・・・・
・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

で、でも
ここまで来たんだし。

残り一週間。4万ポイント。

や、やるか・・・・・・・・・・  ・・・ な?
* by 課長
太陽よこせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

課長さま♡ * by みゅりあ姫
嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新アバ情報

3セット回した結果・・・服♂・羽×3⇒有期限服♀×2・靴⇒無期限安く頭(有期限)と武器(無期限)もGetしました...

... 続きを読む


3セット回した結果・・・

服♂・羽×3⇒有期限
服♀×2・靴⇒無期限

安く頭(有期限)と武器(無期限)もGetしました

【中二病】これが呪いの印だ!【乙】

厨二病って、どうしたら治るんでしょうね。くそっ・・・・鎮まれ俺の右腕!的なシチュエーションが好きでたまりません。*痴漢ではないクエストを進めていたら、Getしました。タトゥーっぽい絵が気になります。今までのは、口にくわえるタイプだったよね?Pアイテムのお星様の様に、目の辺りにドカーンと来るのだろうか!?(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ...

... 続きを読む

厨二病って、どうしたら治るんでしょうね。

くそっ・・・・鎮まれ俺の右腕!

的なシチュエーションが好きでたまりません。
*痴漢ではない



クエストを進めていたら、Getしました。

タトゥーっぽい絵が気になります。
今までのは、口にくわえるタイプだったよね?
Pアイテムのお星様の様に、目の辺りにドカーンと来るのだろうか!?(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
* by ゆい
さくらあああ
ぽぷらとかりんが合併するううう
きゃー!

ゆい♡ * by みゅりあ姫
うおおおおおおおおおおお
まじだあああああ!!!!!!!!
楽しみ^o^

【ギルド】楓精神昴揚会【仮入隊】

ロードローラーに乗った狼さんに、頂いてしまいました。実は以前、こちらも頂いたので貰いっぱなしで申し訳ないと言いつつ、欲しいものある?と聞かれて、『勲章』と言った←・・・・・・・・・・・・ん?またお前か。私の持ち物、シャオシュだらけだよ!...

... 続きを読む


ロードローラーに乗った狼さんに、頂いてしまいました。



実は以前、こちらも頂いたので
貰いっぱなしで申し訳ない

と言いつつ、欲しいものある?と聞かれて、『勲章』と言った←





・・・・・・・・・・・・ん?


またお前か。

私の持ち物、シャオシュだらけだよ!

New椅子コレクションとか、ミクイベントとか

現・ねこキャンピングカーそしてこちらが旧・ねこキャンピングカー(笑)やっと修正されましたか...

... 続きを読む


現・ねこキャンピングカー


そしてこちらが


旧・ねこキャンピングカー



(笑)





やっと修正されましたか