♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

ちょ、ちょっとm

Category : ぽぷらDE冒険
 8.png

久々、ぽぷらへ行ってきました
どれが誰だかわかるかな~(゚∀゚ )♪

 9.png

なんかでてきた・・・

 10.png

じわじわ動物園に・・・ッ

 11.png

ぎゃあああああああああああああああああ
・・・





一気に~

Category : かりんDE冒険
 0.png

ぱんぷきんすぴあキタ━・,*・:+ヾ(*´Д`*)ノ。・:*・,・━♪
これはσ(゚∀゚me)のネナベキャラです。笑

→続きを読む

ブログがぁ~

Category : つぶやき...
マイナス感情のはけ口になってるぅぅう~~~
まだまだ憂鬱な気分に変化はないです

このあいだ、お友達の紹介でカウンセリングにいってきました。
なんだかとっても落ち着く雰囲気、めちゃくちゃ癒される(*´ェ`*)

んで

カウンセリングの先生とお話をした結果・・・
「 がんばりすぎ 」 だと、いわれました。
今まで(4月から)頑張ってきた分の反動が倍返しになっているみたいです。
大きな環境の変化に、心は先走りからだはついてこれない(´・ω・`)
心とからだがバラバラになって・・・でも本人はそれを合わせる術を知らない
とりあえず

「 はやく解決策をみつけないと、あなた自身の心が潰れてしまうよ 」

といわれました。
できるだけはやめ(二週間以内)に再来してね、とのことでしたが
大学の予定で三週間後にならないと都合があわず。

・・・どこまで私の邪魔をするんだよ!学校ッ!泣

でも
久しぶりに気の合う(カオスな話のできる笑)お友達と会って、カウンセリングを受けて
ちょっと心にゆとりができた・・そんな日でした(*´・ω・`*)

なんだか・・・

Category : つぶやき...
疲れた・・・

1ヶ月とちょっと通って、早くも短大なんて選ぶんじゃなかったーって思ってます。

大変なのは覚悟してたけど、みんな大変なのは同じだけど

泣けてくるわ・・ というか泣いてます。爆

病気になんなきゃちょっとは楽だったかなーとか、どうしようもないこと考えちゃったり。

大学生は楽でいいわね~とか、遊ぶなら今のうちよ!とかいわれるけど・・・

全然楽じゃねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

ふっざけんな(笑)!GWとかなかったに等しいよ>□<!!

はぁ・・・

やらなきゃいけないことが多すぎて頭の中がごちゃごちゃです。

ちょっと整理のためにリストあっぷ(ぇ

------------

・漢字テスト(5/19)・英語の単語(5/21)&中間試験(5/28)の勉強

・教養講座のレポート提出(5/23期限)

・絵本を50冊読む

・↑のレポートを一冊ごとに書く

・英語の本文訳

・ピアノの練習

・実習先の保育所選び→依頼の電話→訪問→報告書提出(6/6期限)

・髪を黒く染める

------------

実はずーっと迷ってることがあるんです(´・ω・`)

私は将来幼稚園の先生になりたくて、学校も保育科にはいりました。

その学校は保育科でもいろんな資格が取れるのですが

中でも一番多いのは、保育士の資格と幼稚園教諭の免許2つを取るひとです。

保育士志望の方が圧倒的に多いんですけどね。

なぜ、両方取るのかというと

就職が有利になるから。

保育士の資格だけもってる保育士と、幼稚園教諭の免許ももってる保育士だったら・・・

後者採用ー(´Д`)

それは幼稚園教諭でも同じことです。

私は保育士として働く気はないけど、就職のために資格をとるわ~´3`

最初はそう思ってたけど・・・

実際、両方取ろうと思うとものすごくハード!

なんといっても保育士資格を取るための必修科目の数がハンパねー!!

これがなきゃほとんど学校にくる必要はない!ってくらいめちゃくちゃ多いです。

ちなみに実習の数も、幼稚園は1つなのに対し保育園は2つ。

・・・(´・ω・`)

べつに楽したいわけじゃないんですよ

自分の体力的に、このまま続けられるかが心配・・・

病気いまは薬で抑えてるとはいえ、まだ安定してなくていつ再発するかわからない。

ちょっとした風邪でも寝込むし、疲れで体調を崩すこともしばしば。

それに加え月に2回は通院があって授業にでれなかったり

これじゃ単位をとれるかわからない・・・・・

資格を取るためには実習を受ける必要があるけど

その実習は必修科目を2つ以上落とすと、受けることができなくなるんです。

1つの科目で休むことができるのは4回までで、すでに2回休んじゃった私。

まだ通院があるから休まないといけない日があったり・・・

学校の先生に相談したら

『無理して体調を崩して幼稚園の免許まで取れなくなったら大変だよ?』

といわれました。が

親は両方取れといいます・・・。

私には、上記の理由の他にも不安がありました。

保育士の資格をもってたら、たしかに将来的には役立つと思います。

学校を卒業してから幼稚園で働くとしても

幼稚園の先生は若いうちしかできませんから・・・ねッ!笑

今はなくても、もっともっと大人になったとき保育の仕事がしたくなるかもしれない。

けど

私の身体や体力はついてきてくれるかな?

病気の再発率は80%、ハードな仕事ができるくらい元気になってるかな・・・?

ものすごく不安です(´・ω・`)ぶっちゃけ自信ないです。

んで、そのことも含めて両親に相談したら

『そんなことで諦めるの?もうそんなに弱気なの?』

といわれました。

もっともですよね・・・・・・・・・

自分でも、もうこんなに弱気になってる自分がもの凄くイヤです。

病気を理由に、本当は楽したいだけなんじゃないの?と思います。

思うけど、自分の中ではやっぱり取らなくていい気がして・・・

本当は保育士の資格はとりたくない・・・楽したいだけかな?

でも、とらないなんていったら親に怒られる。だから取らなきゃいけない。

そんなの嫌だけど仕方ない。だって学費は親に払ってもらってるんだから。

まだ微かに残ってる、それでもあった方がいいかな・・・と思う気持ち・・・

しぶしぶ保育士の資格も取る方向で授業をうけてます。

うけてしぶしぶしぶしぶ学校いってるけど、モヤモヤは消えません(´・ω・`)

どうしたらいいのかわからなくて、学校なんていきたくなくて

学校なんて学校なんて学校なんて・・・

しょっちゅうサボってますよ。もうサボり癖ついちゃったみたい。

どうしてこんなに学校嫌いになっちゃったんだろう?

前から学校は好きじゃなかったけど、そんなに嫌いじゃなかった。

理由もなくサボったことだって、一度もなかったのに・・・

最近なんか変なんです。

何をやっても楽しくないし、何もしたくない。

ときどき何もかもが嫌になってくる、考えが全部マイナス思考になる、そして優柔不断。

あー・・・・鬱になっちゃったのかしら?それとも五月病かな?

とにかくやばい状態です。

ついでにいうと、こんな時間まで日記書いちゃったけど、3時間後学校です。

寝てないわー・・・

もうなにもかもというか学校がどうでもよくなってきちゃってるけど

とりあえず行ってきます。

モヤモヤを抱えながら楽しくない学校・・・・・・

あーーーーーーーーー行きたくないッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、頑張ってきます(´・ω・`)

おともだち♪

Category : かりんDE冒険
最近
 扱いが・・・

みちゅの扱いが

 カサカサ・・・

ゴ○ブリなんですけど・・・。
スプレーを吹きかけないでください(´ДÅ)

→続きを読む

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
58位
アクセスランキングを見る>>
