♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

♪必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして

Category : かりんde冒険
このあいだ
るでぃ01

ママシュで出会ったひとにお会いしました。

また会いたいなと思っていたので、むこうからきてくださってびっくりですw(゚o゚ )w
今度は時間もあるのでゆっくりお話して
・・・

→続きを読む

♪きっと何年経っても

Category : めいぽ雑談
昨日の夜
男になった自分が女の子にキスをする夢をみた。

・・・
なにかの願望のあらわれなのでしょうか?爆

 時間

ここ、私のお気に入りの場所です♪

なんとなくさみしくなったとき
ここにきてぼーっとBGM聞いてます♡

ちゃんと日記を更新しようと思ってたけど
今日はこれでおしまい(*´▽`*)

お願い、入れ歯はやめて...

Category : かりんde冒険
 殴

なぜか怒られてます(´;ω;`)うぅぅ...←

 深海03

深海へ遊びにいっていきましたよー
と、いってもみゆはまだ55レベル(´ДÅ)
危険なスキルをつかうサメに、一人またひとりとお墓を落としていき・・・
取り残された私は

 深海02

オハゼに追いかけられました(゚Д゚; 地味・・・
たまに振り回してたあざらしクッションがサメに直撃して歯がとんできたり
ノコギリみたいな鼻(?)のサメには相手にされなかったり

 深海05

あ、入れ歯落としましたよ
深海楽しすぎるヽ≧▽≦ノ キャー
 深海04

いろんなことを教えてもらって
また一歩オトナになったみゆです(*´д`*)♡

木漏れ日に心癒されて...

Category : 学生時代
今日の学校は午後の4限だけでした

そんなわけで、帰り道
いつも通っている人ごみの中を抜けてちょっと探検してみたヽ≧▽≦ノ
すると
 木漏れ日

とっても素敵な並木道を発見w(゚o゚ )w
ぽかぽか陽気で木漏れ日がきもちよかった(*´▽`*)
もうすこし進んでみると、川があって魚が泳いでいました。

車やひとが行き交う大通りのちょっとはずれたところ
静かでこんなにも穏やかな場所があるなんて、うれしびっくりですね

今度からこの道を通って帰ろうかしら♪

その後は
父の日のプレゼントを買いにお店へ行きましたよ(*^-^*)
なにを買ったのかは、内緒のはなし~ワケもなく笑

早く帰れる日はのーんびりできるので嬉しいですね
そんなこんなでとっても穏やかな、13日の金曜日でした。

はうぅぅ

Category : ぽぷらde冒険
 結婚式00

むすかさんとみるくさんの結婚式にいってきましたよ
お二人に会うのは久しぶりです(*´艸`*)プププ
 結婚式01

みんなで鉢巻ー
鉢巻婚だなんて、発想がステキすぎます♡♡

結婚式03

こんなにたくさんの人が(*´д`*)はうはう
幸せオーラいっぱいだね(●´∀`●)

 結婚式04

最後は可愛らしいハートの上で記念撮影
そして、式の後は
 結婚式05

元らぶだちのメンバーが奇跡的に集合w(゚o゚ )w!
 結婚式06

引退したひともいるのにこの光景は(´;ω;`)ゥゥゥ・・・

 結婚式07

夜が更けるまで(?)雑談してました(ノ∀`●)
らぶちゃん寝てたろー!笑

結婚式と、らぶだち集合
嬉しいことが盛り沢山の素敵な日はあっという間に過ぎてゆきました
♡ むすかさん&みるくさん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ お幸せにね ♡
らぶらぶなお二人に、幸せオーラを頂いたさくらでした

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡