♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ョ∀゚)

Category : かりんde冒険
最近のみゅ~ヾ(●´∀`●)ノ

ビシャスにもちょっと慣れてきて87になりました
主な狩場はだけど調子こいてチャットするとすぐお墓ヒューンします(・ε・)
そんなみゅ~、このあいだに連れてってもらいました
 44.png
]ョェ`) ヒール当たった

 3_20081023154245.png
そこでサモンドラゴンと初対面しました(゚∀゚)
まだネタで1しか振ってないので10秒しかもちません
白目~♡しろめかわゆす♡♡

で!実際に敵のいるところでだ、だしてみたヽ(*゚д゚*)ノ
 99.png
ふわふわ~ウロウロ~ふわふわ~ウロウロ~・・・
なかなか攻撃しません((pω-`)

ようやく・・・攻撃!MISS
(゚д゚)
 77.png
消えた ・・・




おまけ
 9_20081023170000.png
ときどき会いにきてくれるとめっちゃ嬉しすぅぅー(゚∀゚ノノ゙

ョェ`)

Category : ぽぷらde冒険
この前のらぶだち集会
 13_20081023164321.png
最初に集まったのはこの7人でした(*゚∀゚*)
みきょちゃん・さくら(みゅ)・マク兄ぃ・草ちゃん・みるくさん・黒さん・むすかさん

14_20081023171146.png
奈奈・・・っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんで
 15_20081023164853.png
最終的には9人になったどぉぉぉヽ≧▽≦ノ
むすかさん・みきょちゃん・さくら・マク兄ぃ・草ちゃん・みるくさん・黒さん・てく・さきちゃん

いっぱい集まったなぁ('-'*)
いつか一人ずつ紹介を書けたらいいなぁーと思うさくらでした
みんな忙しそうだけど頑張ろね(●´艸`●)

はっぴーうぇでぃんぐ♪

Category : かりんde冒険
SSがいっぱいになっちゃったー≧▽≦
久々なので、みゆのビシャスデビューやぽぷらでのらぶだち集会のコトも書きたいけど
そこはちょっとお休みにして・・・

今回はみゆの結婚式のことを書きたいと思います(o^-^o)

→続きを読む

ううぅ・・・

Category : かりんde冒険
日記の画像がほとんどぶっ飛んでしまったぁぁぁ
f○2さんに問題が発生しているみたいです

今回はみゆの結婚式のこと書いてました(*゚ω゚*)
3日間かけて愛を込めてかいたの・・・・・・・・・・・・・に!!!

画像が消えちゃうなんて
私の乙女ゴロコを返せぇぇぇぇぇーー!!!!!

 16.PNG
というわけで仕方なく臨時記事(´ДÅ)ぅぇぅぇ (↑SSはとくに意味ないです

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>