♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

おおお!!!

Category : 学生時代
忙しすぎてなんもできない今日この頃
学校の課題・試験勉強や通院に加え・・・通ってるピアノ教室の発表会の司会
なんでか引き受けちゃったw(゚o゚ )wなんでだ?なんでだろ?
というわけで、めいぽにはINしてないのでSSありませーん

 描いた
明日は1・2・4・5限だけど5限が休講です。
4限でなければ午前中で帰れるじゃないかー>□<
・・・自主休講しちゃおうかな (ぁ

 学校
寒くなってきたけれど
学校のお庭はまだのように綺麗です(*´▽`*)

→続きを読む

おー?

Category : かりんde冒険
 00_20081126021516.png
・・・
もー知らない

シンデレラなの

Category : かりんde冒険
ちゃお(●´ω`●)ノシ

 ホネコ
昨日初めて4倍で狩りしました・・・
ていってもサクチケ持ってないので2倍なんですけどね

久々にヘボPCがらぐって何度も死にかけました(;д;)
1時間ガンバってやっと89になったった~
時々こうしてチマチマ上げるのが楽しいみたいです>3<

 MC_20081124022955.png
その後はサブでMCへ行き
ルールなしで遊んでたらなんか凄いコトに

 やべぇ
壊してもニョキニョキはえてくる守護物いっぱーぃ>□<
るぅは弱っちょろいからCPがたまらなくてあんま遊べなかった

 スロンズ
ぱぱぷにスロンズ借りました(*´∀`*)ノシ アリガトウ

 せぷ
なつい!なついぞぉぉぉ!

 ・・・
・・・
ふっふーん

→続きを読む

仲良し親子♡

Category : かりんde冒険
みゅを強化しなくてはーw(゚o゚ )w
3週間ほど前から88のまま止まっちゃってます 中途ハンパだ
というわけで、ゴハンちゃんに狩りをお願いしたら快く引き受けてくださいました(o^-^o)

 マクロ
しばらくみない間にツッコミに磨きがかかってたヾ(゚∀゚ )アダダダ

いつもは安置でヒールを当てるだけでしたが
今回はちょこっと脱走して、後ろにくっついて行きました

 ひょこひょこ
仲良し親子ヽ*´∀`*ノ

じゃむ

Category : かりんde冒険
ちゃおちゃおヾ(●´∀`●)ノ

  学校
有り余る空き時間に学校から更新中です暇すひます
いや、本当は~・・・暇なんてことはないんだけど、どうもダレてしまうみゅです

このあいだ初ジャクムにいってきました
SSはおうちなので今回は載せられませんが>_<


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ここからは授業中に書いた日記~(゚∀゚)
授業中も暇すひますなんてことはない

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡