♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

さんきゅー☆はっぴー☆"

Category : かりんde冒険
誕生日にお祝いしてくださったみなさん
ありがとうございます(*´▽`*)

いろんな人にお祝いの言葉をもらったのに
全部SSが撮れてませんでした悲劇

  
ゆきがみゅの絵を描いてくれました
めっちゃ可愛いですゆっきありがとう(●゚ω゚●)ノ

あと

 01_20090226022535.png
青ら○くさんにこんなものをいただきました( ̄□ ̄;;)
お気持ちめっっっっちゃ嬉しいですありがとうございます

でも使わねぇよッッ

 
OFFにしててもみえちゃうみたい(・д;)

ゆきoX様より

Category : モデル絵
ゆきoXより
かりんサーバー ゆきoX様 より

友達のゆきが、誕生日プレゼントにくれました
色っぽい聖魔みゅ(*>o<*)
お気に入りのマギコにバジュラにポニテに・・・大好きなもの尽くし
めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃぃ(*'∀'人)♥*+

素敵に描いて下さって、本当に有難う御座いました

さよなら十代・・

Category : 学生時代
短期間に色々ありすぎて、若干パニック状態です

このあいだ、ついに二十歳になったんですけど
誕生日を迎えた瞬間、なにをしていたかというと・・・
友達と大喧嘩中でした。

なんだか今年は波乱の予感です(@д@)

 
来週から実習が始まるので、小物作りをしてます
本屋さんで私がこんな本を読んでると(OдO`)!な目でみられるんですけど・・・
若いのに大変ねぇとか思われてるのかな

 名札
今日は一日中チクチクして名札つくってました
このキャラクターわかる人はいるのかなぁぁ(」´ェ`)」?




実習・・・((゚д゚))ドキドキ

おおお

Category : かりんde冒険
 兜
みゅの兜が進化しましたヽ(*´▽`*)ノ



たか・・もりさん?

 
お世話になった方ですヾ(・ω・`♡)

みゅはヘタレなので、これを作るまで色んな人に助けてもらいました。
めちゃくちゃ大事にしないとですねw(゚o゚ )w
手伝ってくれた皆さん、ありがとうございます

4次まであと10レベル

何日あいた?

Category : かりんde冒険

水曜日はギルドジャクムの日です(o^o^o)

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡