♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

らーんるーん♪

Category : かりんDE冒険
 29.png
2月22日は私の誕生日でした(*'∀`*)

 

 


みなさん本当に嬉しいです(;ω;)ウゥゥ...

陸ちゃん・キキ・ゆき・灼・みっちー・ゆい・さくちゃん・らぁくさん・草ちゃん・なな・ロバち
メールでお祝いしてくれてありがとう(*';ω;`*)
 
愛しのキキタソからはプレゼントまで頂きましたサンキュー!!!!!

 
そして、愛用していたアバの期限でもあり...ァウゥゥ

→続きを読む


変わらぬ思い出...

Category : つぶやき...
みゅには幼馴染がいます(*'ω`*)
親同士が仲良しで、うまれたときから一緒にいたのでもう2♡年のお友達
高校・大学に入ってからはお互い忙しくてなかなか会えませんでした。
でも今日、そんな幼馴染と4年ぶりに再会して色んなお話をしました

お互いの記憶は昔のままみたいで、みゅと会うと小学生に戻っちゃうよーって言われた
だけど恋愛話ができるようになったあたり、大人になったんだなーって実感しました。

大人になるとわかることってあるよね。
昔は遊んでるとき帰りたくなくて、もっともっといっぱーい遊びたくて
ママ達の長話をさらに長引かせようとあれこれ企んでた。
作戦が上手く行くと、よっしゃ!しめしめ(-∀-)ってめちゃくちゃ喜んでたんだけど
今思うともっと遊びたいこっちの気持ちなんてバレバレだったんだろなーって思うの
子どもながらあれこれ考えて必死だったんだけどなー・・・
毎年夏に、砂浜で穴掘って和式トイレの便器作って誰が一番綺麗に作れるか大会やってたの(*・ω・`*)

幼馴染と子どもの頃を思い出すと
懐かしくて、楽しくて、なんだかちょっぴりさみしくなりました。

薔薇を渡す日ですわ

Category : かりんDE冒険
今日も宅配便が届きました

 
誰かさんのサブから赤い薔薇~

 
そして日付が変わった後、灼から逆チョコ頂きました

14日の拡声器、みんなおもしろすぎる.....(ノ∀`)プププ

 
最近、チャットしかしてないぬーん

そろそろ髪型を変えようかと思ってます。
候補は・・・ひみつ

想いの全てを受け止めるよ

Category : 日常
鼻水ずるずるなみゅです、風邪引きました

2月14日はバレンタインデーですね。
バレンタインとは、女の子が好きな男の子にチョコをプレゼントする日のこと(*・艸・*)
でも、それって日本だけなの・・・知ってましたか?
外国では男性が女性に一輪の薔薇をプレゼントするんだそうです

ちなみにお返しの日、ホワイトデーも日本特有のもの。
「チョコレート業界ばかり儲かってずるい!」と思ったアメ業界が勝手に作っちゃったんだって('゚ェ゚;;;)
全てはお菓子会社の陰謀だ~(笑)
でも、やっぱり女の子は2月14日ってワクワクしちゃうよね
 

→続きを読む

思うこと色々書いてみた('.')

Category : 仕事
本屋さんが大好きなんです
昨日、久しぶりに行ったらいいもの見つけちゃって( ´∀`)オホホ
幼稚園とか保育園で使える本
 
担任になるのかなー副担任になるのかなーってドキドキ(*'ω'*)

→続きを読む

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
58位
アクセスランキングを見る>>
