♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

INしてねぇ!

Category : お仕事
久々の日記(・∀・)
4月に入って新社会人の皆さんは初出勤を終えたことでしょう
そんな私も今年から社会人になりますが8日からと少し遅めです。
わくわく4割...不安6割(((゚ェ゚)))

今日は母校へ遊びに行きました。
高校私立だったので知ってる先生いっぱいいてお話沢山できた(-∀-)
元担任に「お前って考えるとき口元に手を当てる癖あるよなー」って言われーの
癖は変わらないもんだなーって笑われーの
自分じゃ気づかないーの(゚.゚)クセ

 
帰りに数珠買おうと思ったら親戚が働いているお店だったのでなんと頂いちゃいました(@ω@)
すっごい良いのにしてくれたんだけど...こんなん使わねぇぇ
就職先、宗教法人だから数珠がいるんだよ

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡