♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

妖精の谷へ おいでませ

Category : かりんde冒険
メイプルは今日、メンテですね。
8:30~16:30の予定ですが、延長しているので日記を書く時間がいっぱい
折角なので、この間友達の友達に言われて気になった事について書いてみようと思います。

→続きを読む

テニスがすき☆

Category : りある雑談
こんにちは。
昨日、ワールドカップが終わりましたね。
日本代表の皆様、本当にお疲れ様でした。

私は試合を観てもよくわからないので、結果だけ聞く係りでしたが
今日のW杯関連ニュースには涙があふれました。
熱かったね、W杯。応援していた皆様もお疲れ様です。

→続きを読む

君がかけがえないという事を この空の向こうに伝えたい

Category : かりんde冒険
おはようございます。
夜更かししても肌が荒れないのは今だけなのかしら・・・ と思ってるみゅです。
生活習慣正そうぜ\(^O^)/Heeeeeeeeeeeeeeey!

キキだょ様へ
 20100627082409c85_20100627084813.pngkiki_20100627084820.png
(ノω` )プププ

→続きを読む

魅惑の詐欺師...

Category : 色々レビュー
こんばんは。
暑くて涼しくてジメジメしてて体調崩しやすい季節、梅雨ですね(\^O^)/
チャリでお出掛けするのが好きな人にとってはな時期なのかな?
雨でもお構いなくチャリでお買い物に行くみゅです

この時期、お店には女の子の大好きな物があふれてます。
夏限定品って色々あると思うけど、今日はみゅのオススメな物を紹介します(ノω` )プププ

 
エテュセのバカンスネイルカラー2010
毎年、夏になると数量限定で登場するネイルカラーです。
↑の白色が実物大(小さいね)なんだけど、¥231(税込)で全15色
ネイルアートやいろんな色を試したい人にはとってもオススメです
みゅは気分で色を変えるのが好きなので気に入ってます(ノω` )プププ

バニラやキャンディ等の香り付きの物もあるので、気になった人は試してみてね。

ネイルといえば、マジョマジョの詐欺師イロが欲しい・・・(;ω;)
数年前に見かけて買おうとしたけど血色悪く見えそうだからやめた。現在廃盤。
くぅ....っぉぉおぅ(';ω;`)

きらめく風の中 夏が今あふれ出す♪

Category : かりんde冒険
 
キキと灼のおかげで聖エクソシストになりました
二人とも手伝ってくれて本当にありがとう(*'▽`*)

【レベル】 129
ジェネシス * 15
バハムート * 13
エンジェルレイ * 1
リザレクション * 1

(だった←修正
ジェネは30が成功するまで止めておこうと思います/(^-^)\

隣にいる骨はお友達のトニー・・・5日間しか生きられないの。

 
キキと乙女トークしながら火ブル狩り(●´艸`)

 
ひとりでクリムゾンバルログまで行った!はじめて...!

へぼみゅ(゚∀゚)
倒したら外野にやられた。

 
ひょわ~んとなってドカーンとなってひゅんッとなった

タイミング良すぎて3人お墓(ノω` )プププ

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡