♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

2012夏の大型アップデート

Category : かりんde冒険
日本オリジナルの戦国時代だそうです
新MAP&新職2つ実装


画像はこちらよりお借りしました。

んー男の子はサムライかな
女の子は何だろう?

   この方

 
に近いかほりがする
巫女とか扇武器の職だったらやってみたいかも・・・。

ロミジュリのラブラブペンダントはいかが?

Category : かりんde冒険

さ よ う な ら ~・・・

っていうバグを見ました。
ファミリアと一緒にミスティックドアを潜ると、
出た先でファミリアが画面上から下へひゅ~ん・・・と落下して消えるのです。
せつないwwww

バグといえば、実は色々なバグに遭遇してます。
例えばこれ


ログイン画面まで付いてくるアセソンさん。
サバ落ちしてもなお忠告を続ける勤勉っぷりです。


まだ付いてきます。


そろそろお休み下さい


やる気のないうちの子達も、このくらい働いてくれたら・・・。

→続きを読む

ギルドあんぽんたん IN◎横詐欺× wisヨロ

Category : かりんde冒険

じ ゃ ー ん

ついについにG e t しました
フリマになかなか並ばなくて、諦めてました
実はその後、適当にもう一度まわしたパラダイスウィングランダムボックス
一回でルックスケルビム( 無期限 )が出たのです・・・
『お、お前・・・そんなに私の元にいたいのか(´;ω;`)ブワッ』 っと......
なんだか愛着が沸いてもう、これでいいやと思いました。

そ ん な と き―

ナックスケルビムオーロラエンジェル交換しませんか?の拡声器
『ルックスケルビムなら出来ます』と内緒すると、『いいですよ』とお返事が来たのです


そんな経緯で無事 G e t
こういう取引初心者なみゅにも、丁寧に教えて下さる方でした

オーロラエンジェルよりもルックスケルビムの方が
ナックスケルビムと交換してくれる人いそうだから、してくれたんかな?
と思っていましたが、その後装備している姿を見かけました。
なんだか、嬉しい
みゅの愛着漂うルックスケルビム、大事にしてもらえたらいいな

念願のオーロラエンジェル手に入れてめちゃくちゃ嬉しい
・・・はずなのに、あれ?なんだかルックスケルビム手放しちゃって、さみしい
あれ?・・・・・・あれ?うわあああああああああん

→続きを読む

グリみゅ・ドラみゅ・キングみゅ~

Category : かりんde冒険
最近6時起きのみゅです
早くても7時半に起きれば間に合う職場ですが、なぜ早起きするかというと・・・


これです

グリフォンレッドドラゴンのファミリア狙い
後者は泣き声をドロップするので、混みそうな時間はさける事にしました。
6時間沸きと考えても6時に倒せば12時には沸くよね・・・
平日の午前中ならホンテの人にも影響少ないはず、と思い
早起きしてます

今日は3日目
レッドドラゴン泣き声を探している方に出会いました。
泣き声を譲ると、びっくりするくらい喜んで貰えました
『いらないんですか?』と聞かれた時、『ファミリアが欲しいんです』って答えるのは
ちょっと怖かった
『そんくらいフリマで買えよ!』って言われたらどうしようって。
実際は・・・


とても良い方達で、むしろほっこり
しかも・・・


頂いてしまいました
わざわざ倉庫から探してきて下さった様で・・・本当に有難いです
さらに・・・・・・


お 友 達 になりました
過疎ってたみゅの友録が1年ぶりくらいに更新
朝から嬉しい出来事いっぱい

→続きを読む

最後の英雄 『L』

Category : かりんde冒険
これ見て。
韓国で 最 後 の 英 雄 実装
英雄の頭文字を取ると『 MAPLE 』 になるって有名な話ですよね。

M メルセデス
A アラン
P ファントム
L ???
E エヴァン


ついに最後の 『 L 』 が明らかになりました
*ネタバレ嫌な方はまわれ右

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡