♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ギルド・総合リンク集脱退

Category : ♡ おしらせ
年が明ける前に、少しお知らせを・・・

先日ギルドを抜けました。
雰囲気と活動量(っていうのか?)が合わなくなったと感じる為です。
次に良いところが見つかるまでは放浪したいと思います
短い間でしたが、お世話になりました。

次に、メイプル総合リンクを外れたいと思います。
新PCになるまでは多分メイプル出来なくて、仮引退状態になるため
以前よりメイプル記事が激減すると思うのです。
メイプル以外の記事をメイプルリンクに更新しまくるのはなんだか申し訳ないし
かといってそのために無理にメイプル記事を書くのも嫌なので。

また沢山書くようになったら、再登録させて頂きたいと思います
花梨ブログリンク集の方は停止中なのでそのままにしておきます


ブログ自体は更新します!
リアルや、オフゲ(主にポケモンX)、イラストなど等・・・
2014年もマイペースにやっていきます

それでは...
今年も一年有難う御座いました
風邪に気をつけて新年をお過ごし下さいませ

2013年もあと少し

Category : りある雑談
今日は御節作りの手伝いしてたら一日終わっちゃいました
ばーちゃんが煮て、私すこし切る!つめる!




三が日は親戚集まってドンチャンします

4日からはお仕事。
短い休みですが、堪能させて頂きます

【ポケモンX】ミラクル交換&海外産メタモン♪

Category : ポケットモンスター
キキたんと交換したフレンドコード
これで早速フレンドサファリへ突入しました(≧▽≦)/

フレンドコードによって、出るポケモンが3体決まっているそうです。
XYやってない友達のコードでも2体は出るらしい。
3体目は

①XY殿堂入り済み
②同時にネットに繋いでいること


という条件を満たす友達でないと出ないとか?
その3体目というのが珍しいやつな可能性高いと聞きました

でもま、試しにやるならなんでもok
早速キキたんコードで潜入

→続きを読む

無線環境ないけど【3DS】で自宅インターネット出来た(・ω・)

Category : ポケットモンスター
れいどさんにフレンドコードの存在を教えて頂きました
3DS本体で『友達登録』が出来るのだそうです!
これをすると、珍しいポケモンが出るかも!?なフレンドサファリに行けるとか
めっちゃやってみたい!!!(>▽<)

でも?????
それには大きな問題がありました。
うちには無線環境がないのです( ̄□ ̄)
フレンドコードを交換する際、ネットに繋ぐことは必須の様・・・
まずは3DSをネットに繋ぐところから始まりました

→続きを読む

今年の【課金額】を計算してみた

Category : めいぽ雑談
今年も残り僅かになりました。
と、いうわけで
2013年のメイプルを振り返ってみたいと思います

今年の目標は『思うままにやりまくる!』でした。
はい。振り返る上で欠かせないのは・・・課金です。

今までは必要最低限と決めていました。
それが今年に入り、制限なくやってみたい!という気持ちが芽生えたのです。
3~11月までは課金三昧でした

その結果
2013年の課金額は・・・・・・・・・

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡