♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

インフルエンザにお気をつけ!

Category : お仕事
インフルエンザどんどん広まってます
今日も新たに2人出ました。
私は最後に接触したのが3日前だったので、掛かってたらもう熱出てるよな?

インフルエンザは、空気感染しないらしいですね。
ウィルスを含んだ咳・くしゃみ・鼻水・ヨダレ等が粘膜に付くと移るらしい?
手洗い・うがい必須です
仕事中はそこそこマスクをして、粘膜は触らないようにしてます|-ω-)効くのかは不明

o夢魔様より

Category : モデル絵
o夢魔様より-
あずさサーバー o夢魔様より

うさみみボブの時のみゅを描いて頂きました。
髪型うさぎ、手にうさぎ、背景お月様とうさぎ尽くしです
うさぎっぽく描いて頂けて・・・うさぎ好きにはたまりません
手のうさぎが最近買ったぬいぐるみに似てる気もします(笑)

o夢魔様、本当に有難う御座いました

リアルオルカうさぎみたいな!

Category : お仕事
久しぶりの日記
インフルエンザが流行ってきましたね。
先日みてた子が発熱で早退して、インフルエンザでした。
どんどん広まってます。

移るだろうか、乗り切れるだろうか・・・
気が抜けません

最近、仕事関係のことが楽しいです
エプロンシアターをやってみようと思ったり
 
製作をしたり

最近顔の感じが定まってきました。
個人的に製作記録ノートを作ったりもしてます


着せ替えうさちゃん人形を購入。

なんとなく

最近描いて頂いたオルカうさぎに似てる

これを、どうするのかというと・・・・




じゃん!!保育園児スタイル

靴下や上着の着脱をこれでやって見せたら、わかりやすいかな?
やる気になるか、ぬいぐるみが気になって逆効果になるか・・・

この服、すごいと思いませんか?
実はテディベア用の服なんです
まさかTシャツにズボンまであるとは・・・
靴下はこのうさぎ専用。ちまっこいです

親子関係その2

Category : つぶやき...
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

親子関係

Category : つぶやき...
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡