♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

地道にいこう

Category : りある雑談
久々に大掃除をしました。
年末はやらなかったので、半年ぶりくらいです。

綺麗さっぱり
3時間くらいで終わりました。
以前は一日中やってたから、そう考えると大分早くなりました

今日は給料日で、お金を計算...
友達に借りてた物を壊しちゃって、弁償が結構な出費に
歯の治療費も貯めなきゃいけないし、新学期物も揃えたい。
うーん・・・
給料日といっても楽になるわけじゃありません

流砂華XVI様より

Category : モデル絵
かえでサーバー 流砂華XVI様より

天界にいそうな、天使!!!!!!!!!!!!
寝る所なのか、覚醒し切れていないのか。眠そうな顔が可愛いです
羽を!!!白い鳩並みに細かく描いて下さってます!!!!!
どこまでも飛んで行けそう・・・

うさみみボブも可愛いですね
そういえば、この間『うさぎってイメージだね。ロップイヤーうさぎが似合いそう』って言われました。
ロップイヤーとは、この絵のような垂れ耳(うさぎ)のことです。

うさぎとの付き合いは、2○年になるよ・・・( ´`)
私にとってなくてはならない存在。
昔も今も特別です。
ついに空気で醸しちゃうレベルになったのだろうか

とりあえず、『犬派?猫派?』って聞かれたら『いいえ、うさぎ派』って答えるYO。
うさボブ時代を可愛く描いて頂けて、とても嬉しかったです


流砂華XVI様、本当に有難う御座いました

鯛焼き屋さん『けんぞう』

Category : 色々レビュー
テレビで話題の鯛焼き屋さん行ってみました
厚くて安い!ってやってて、家族が食べたがってたんです。
というわけで


お店が気になる方はこちらをどうぞ

→続きを読む

朔夜の弓手様より

Category : モデル絵
かえでサーバー 朔夜の弓手様より

誕生日祝いを頂きました
本当に嬉しいです
ブログタイトルからイメージして下さったのだそうです(^^)
ふつくしい天使が、ピアノを弾きながらハミングしている・・・!!!
MyMelodyを奏で続けて、何年になっただろう
この絵のように穏やかで在りたい。

素敵絵&お祝いということで、嬉しさ100倍です。

朔夜の弓手様、本当に有難う御座いました

3月の壁面

Category : お仕事
来月の壁面を考えてます。

おひなさまの壁面を貼って、まだ4日。
ひな祭り過ぎたら外さないといけないらしく
すぐに次のものを作らなくてはなりません

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡