奏でるMy Melody.♪*゚

♡... みんなで奏でる愛の音色 ...♡

 > 2014年02月

地道にいこう

久々に大掃除をしました。年末はやらなかったので、半年ぶりくらいです。綺麗さっぱり3時間くらいで終わりました。以前は一日中やってたから、そう考えると大分早くなりました今日は給料日で、お金を計算...友達に借りてた物を壊しちゃって、弁償が結構な出費に歯の治療費も貯めなきゃいけないし、新学期物も揃えたい。うーん・・・給料日といっても楽になるわけじゃありません...

... 続きを読む

久々に大掃除をしました。
年末はやらなかったので、半年ぶりくらいです。

綺麗さっぱり
3時間くらいで終わりました。
以前は一日中やってたから、そう考えると大分早くなりました

今日は給料日で、お金を計算...
友達に借りてた物を壊しちゃって、弁償が結構な出費に
歯の治療費も貯めなきゃいけないし、新学期物も揃えたい。
うーん・・・
給料日といっても楽になるわけじゃありません
* by 紅魔
お給料を丸々使えたら…って考えちゃうよね(T ^ T)

紅さま♡ * by みゅりあ姫
毎回考えます(笑)
どんなに・・・良いことか・・・・!!!!!(>o<)

流砂華XVI様より

かえでサーバー 流砂華XVI様より天界にいそうな、天使!!!!!!!!!!!!寝る所なのか、覚醒し切れていないのか。眠そうな顔が可愛いです羽を!!!白い鳩並みに細かく描いて下さってます!!!!!どこまでも飛んで行けそう・・・うさみみボブも可愛いですねそういえば、この間『うさぎってイメージだね。ロップイヤーうさぎが似合いそう』って言われました。ロップイヤーとは、この絵のような垂れ耳(うさぎ)のことです...

... 続きを読む

かえでサーバー 流砂華XVI様より

天界にいそうな、天使!!!!!!!!!!!!
寝る所なのか、覚醒し切れていないのか。眠そうな顔が可愛いです
羽を!!!白い鳩並みに細かく描いて下さってます!!!!!
どこまでも飛んで行けそう・・・

うさみみボブも可愛いですね
そういえば、この間『うさぎってイメージだね。ロップイヤーうさぎが似合いそう』って言われました。
ロップイヤーとは、この絵のような垂れ耳(うさぎ)のことです。

うさぎとの付き合いは、2○年になるよ・・・( ´`)
私にとってなくてはならない存在。
昔も今も特別です。
ついに空気で醸しちゃうレベルになったのだろうか

とりあえず、『犬派?猫派?』って聞かれたら『いいえ、うさぎ派』って答えるYO。
うさボブ時代を可愛く描いて頂けて、とても嬉しかったです


流砂華XVI様、本当に有難う御座いました
* by 紅魔
犬・猫で、第三の選択し『ウサギ』が出るとはwwww

(猫耳も行けそうな気が……、ボソッ

紅さま♡ * by みゅりあ姫
捻くれ者ですよね(笑)

猫耳はあかん、あかん。イタイ←

鯛焼き屋さん『けんぞう』

テレビで話題の鯛焼き屋さん行ってみました厚くて安い!ってやってて、家族が食べたがってたんです。というわけでお店が気になる方はこちらをどうぞ...

... 続きを読む

テレビで話題の鯛焼き屋さん行ってみました
厚くて安い!ってやってて、家族が食べたがってたんです。
というわけで


お店が気になる方はこちらをどうぞ
* by 紅魔
まんまるに太った鯛だwwww

思いっきりカブリつきたくなるww

紅さま♡ * by みゅりあ姫
でぶっちょ鯛焼き!
カブりついたら中身がぷにゅっと出てきます(^o^)詰まってる♪

朔夜の弓手様より

かえでサーバー 朔夜の弓手様より誕生日祝いを頂きました本当に嬉しいですブログタイトルからイメージして下さったのだそうです(^^)ふつくしい天使が、ピアノを弾きながらハミングしている・・・!!!MyMelodyを奏で続けて、何年になっただろうこの絵のように穏やかで在りたい。素敵絵&お祝いということで、嬉しさ100倍です。 朔夜の弓手様、本当に有難う御座いました...

... 続きを読む

かえでサーバー 朔夜の弓手様より

誕生日祝いを頂きました
本当に嬉しいです
ブログタイトルからイメージして下さったのだそうです(^^)
ふつくしい天使が、ピアノを弾きながらハミングしている・・・!!!
MyMelodyを奏で続けて、何年になっただろう
この絵のように穏やかで在りたい。

素敵絵&お祝いということで、嬉しさ100倍です。

朔夜の弓手様、本当に有難う御座いました

3月の壁面

来月の壁面を考えてます。おひなさまの壁面を貼って、まだ4日。ひな祭り過ぎたら外さないといけないらしくすぐに次のものを作らなくてはなりません...

... 続きを読む

来月の壁面を考えてます。

おひなさまの壁面を貼って、まだ4日。
ひな祭り過ぎたら外さないといけないらしく
すぐに次のものを作らなくてはなりません
* by 紅魔
エリネルのブレスレット…!?

毎回思うんだけど、動物さん達がめちゃかわいいですww

紅さま♡ * by みゅりあ姫
そう言って頂けると嬉しいです(^o^)
私も、可愛い!と自画自賛してます(笑)