♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

お勧め【ポータブルBDプレイヤー&ヘッドフォン】あるかね?

Category : りある雑談
お久しぶりの更新です。
昨日、高熱を出しました
5年ぶりくらい?凄く珍しいです。

『38度越えたらすぐ来てね』と言われていたので、救急外来へ。
検査の結果・・・風邪

(笑)
うん、知ってた。
前日に風邪の子の咳たくさん浴びてたもん。

で、その日はぐったりで車椅子&タクシーだったのですが
折角貰った薬、飲み忘れたぜ・・・。
起きたら下がってました。

ちなみに今日は偶々休日で問題なく休めた。
明日は仕事行けそうだぜーい

→続きを読む

『アナと雪の女王』感想

Category : 色々レビュー
アナと雪の女王観てきました。

ディズニー初の、Wヒロインだそうです。
ヒロインはアナ(右)とエルサ(左)の姉妹。

物語のテーマは『恐れ』と『愛』。


以下、感想です。
ネタバレを含むので、これから観ようと思っている方はお気をつけ下さい。

→続きを読む

♪ありのままで

Category : りある雑談



→続きを読む

電動最高!!!防犯めっちゃしなきゃ~>o<

Category : りある雑談
昨日の日記どおり、New自転車買ってきました

初!!!!電動アシスト自転車
試乗してみてびっくり。ちょっとペダル踏んだだけでギュインっと前に進むの。
座ったまま坂道も楽々だよ・・・。

最初は普通の自転車買うつもりでいたんだけどね
電動に惹かれてしまった

ちょうど惹かれるモデルも見つけて・・・
\120,000で購入!!!

うおー
一括でこの金額は初かも。貯金しといて良かった
これでも自転車代・保険費・カバー代を合わせて10%OFFにしてもらったよ。

自転車屋さんが、めっちゃ良い人でした。
色々試したくて次々面倒くさい事お願いしたのに、全然ok!ってやってくれたり
知識も凄くて、細かく沢山のこと教えてくれたり。
何気なく閉店時間聞いたら、なんと一時間半も過ぎてたのに
急かされる事も嫌な顔することもなく、最後まで親切にして下さいました。

実はもう一件見たんだけど、対応が良かったから即決したんだよね。
点検に行くのが楽しみ

自転車の写真は、明日にでも。

神タイミングとは、まさにこれ

Category : りある雑談
お買い物行きました
新調したかった物がいっぱい!


まず、靴。

クロックスです!とっても歩きやすい。
以前のは6・7年くらい履いてボロボロだったんです。
ようやく毎日のNewお散歩靴Get

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡