♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

いつの間に沢山のお客様が!

Category : みゅのお絵描き
公式FAの冒険手帳が3000HITを迎えたお礼と、描き合い絵その②

同じ日に描いたのに、感じが違いますね
完成形は後日公式FAに載せます。

o鬼嫁様oより

Category : モデル絵
あんずサーバー o鬼嫁様o より

例の描き合いで頂きました。
画力が違いすぎふざけんな?はい、自覚しております石を投げないで
本当に大差にも関わらず受けて下さって有難う御座いました。
実は過去にチビキャラ絵も描いて下さってます(*^^*)

素晴らしいのは、誰が見ても一目瞭然。
凄すぎるとコメントが浮かばなくなってしまうものなのですね

みゅがソーシャルゲームのカードになりました。
こんな綺麗なカード、リアルに欲しいです
当たったら、絶対、誰にもあげませんよ(笑)


o鬼嫁o様、本当に有難う御座いました

初・描き合い!

Category : みゅのお絵描き
公式FAの方を描かせて頂きました。
完成系は、公式FAに載ってます

初めての描き合いにドキドキ・・・!
描き合いというのは、文字通りお互いのキャラを"描き合う"ことの様です

それにしても、お絵かきは4ヶ月ぶり?
いつもより等身が大きくなった様な気がします(-ω-)
謎ポーズは相変わらず・・・(笑)

あ、あとね
ストレートっていう髪型なのに、パーマっぽくなっちゃった

ちなみに描いて頂いた素敵絵はこちら

岩龍なの様より

Category : モデル絵
さくらサーバー 岩龍なの様 より

ポーズに女神像を連想しました
オルビス・・・!そう。きっと、オルビスのどこかにいるであろう、私!!!!!!←
女神すぎます(*>o<*)

羽が大好きなので、羽を強調して描いて頂けると本当に嬉しいです

岩龍なの様、本当に有難う御座いました

あかはちゃん様より

Category : モデル絵
>
あずさサーバー あかはちゃん様 より

き、巨乳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
に真っ先に目がいったのは、私だけじゃない筈←

ここまでセクシーに描いて頂けたのは、初めてかもしれません
目線に唇・体をつたう髪、手つき・・・誘ってる様にしか見えn(

以前、モデル希望させて頂いたのですが
6月-ジューンブライド-ということで、この季節に描いて頂けました
色っぽい花嫁さんの様に描いて頂けて、本当に嬉しいです。

あかはちゃん様、本当に有難う御座いました

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡