♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

お久しぶりで御座います その②

Category : くるみde冒険
今年初INで御座います。
やっぱりウェディングドレスは切れていて、即買い直し。
これだけはこだわりなので外せません\('ω' )/

病み顔は飽きて整形しました。
顔2が無いのでめちゃくちゃ悩みました・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+
再登場する日はあるのかな?

結局無難な顔にする為に、6000P消費!
新年早々、しかもロクにやらないのにw中々の出費です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


はい!天使に戻りました。
ちょこっとアンドロイドと似てます。


中々可愛いです。

フリマ見たら、結構新しい物が増えててウラシマタロさんw
ボス装備ですか?よく分からないけど、見た目が好み。

あ、黒ちゃんの友禄承認しました!ありがとね♡

→続きを読む

近況報告

Category : お仕事
わあああああああああ
ついに広告が出てしまいました

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

仕事が忙しいのと、別ゲーにハマったのとで
メイプルINしなくなってしまいました。
まぁ、毎度のことです(笑)
気が向いたらまたするのでしょう。
INしたら、第一に期限切れのウェディングドレス買い直しです

毎日帰宅すると20時には眠ってしまうくらい疲れているのですが
1~3月は特に疲れ果てそうな予感がします(>o<)
2月に発表会で、3月に卒園式があるのです。
盛り沢山の練習や制作物を、こなしていけるか不安で不安で・・・
とりあえずいつまでに何をやって~と計画してみたら、毎週やることが山積みで、うわー(軽く引き)ってなりました

一人では絶対に出来そうにありません。
今こそ、協力する時です(>▽<)!

私は一人で頑張ってしまうタイプですが、最近周りの力ってすげぇ!と気付きました。
一人で計画していた時は『絶対無理』って思ってた事が、周りの意見をどんどん取り入れた結果『無理』を軽々越えて良い物が出来上がったのです!
『その意見は無しだわ~』なんて一蹴せずに、有り難く取り入れたのが良かったみたいです。
すごく、"みんなで作り上げた"感もして、ちょーちょーイイ感じです♡

残り三ヶ月。
『忙しい』を、みんなで一緒に楽しみたいと思います!
気合入れて絵本買ったら、\15000も使っててうわーってなりました

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡