♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ポケモン世代が妖怪ウォッチについて考えた

Category : 色々レビュー
先日、デビューしました◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞



こういうのはバージョンによって出る妖怪が違うんだろ?って思って調べた結果、これ٩( 'ω' )و
正直知らない妖怪ばかりなので違いがわかりません←

結構面白いです!!
毎日やってます。ガシャとえんえんトンネルのためにw

→続きを読む

東京喰種:reの最新巻とか

Category : りある雑談

待ちに待った3巻。

表紙衝撃でしょこれ!!!
内容は更に衝撃的でした。
なにがって。この人の出番の多さに驚いたんだよ。
てっきりチョイ役かと・・・w

この人がこうなってこの強さという事は、もう一人のあの人はどうなっているのか・・・。
(ネタバレしない様に色々隠してますw

それはそうと!!
東京喰種、舞台化されていたのですね。
公式HP見たら配役が予想以上のクオリティで、期待
でも、あの世界観は表現しきれるのだろうか?


気になって、行くことにしちゃいましたw

来週だよ!楽しみ

10年目の初対面♪

Category : オフ会Report

初!!同人イベントというものに参加してきました

薄い本がいっぱいw写真はパンフレットです。
会場が広すぎて、全部見切れませんでした。
端から端まで歩くだけで疲れた(இдஇ; )

そして今回・・・
めいぽで10年目のお付き合いになるキキたんと初対面しました
メール・LINE・テレビチャットはしてたけど、実際に会うのは初めて。
イメージ通りで、初めて会った気がしなくて、落ち着けました_(┐「ε:)_
楽しかった

このパンフレットはキキたんからの頂き物。

→続きを読む

とろろcat様より

Category : モデル絵

さくらサーバー  とろろcat様より

白髪時のみゅを描いて頂きました。
以前描いて頂いたにも関わらず、有難う御座います
とろろcat様の描かれるちびキャラ感が大好きです
私もちびキャラアニメ塗りで絵を描くのですが、思うように描けません。尊敬します(;◇;)

 とろろcat様、本当に有難う御座いました 

ホットデーヘアクーポンがとんでもない

Category : くるみde冒険

ログインしたら、丁度ホットデーでした。

→続きを読む

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡