♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

頭の上に出るあれ。人?エフェクトのあれだ

Category : くるみde冒険
久々に、みゅりあ姫でINしたら



おっさん出てきました!
嘘だろ(>_<)

→続きを読む

サブのメルセです

Category : めいぽ雑談
最小化の仕方忘れた・SSの撮り方忘れた・色々忘れた
っていう酷い有様だったんで、とりあえずSSだけ撮ってきました\(^o^)/



ブログ整理してます。
リンクを部類分けして、運営中のブログにはひっそりご挨拶をしてきました
カテゴリも分け直し。プロフも変更済。他、色々。
あとはデザインをちょっと変えようかな!

オフ会記事の筈がネ糞について語ってた

Category : オフ会Report
そういえば、数ヶ月前にオフ会したので記事にしときます

キキ・美咲ちゃんと関東で会ってきました!
キキとは2回目かな?美咲ちゃんとは、初対面。
二人ともめいぽ始めた頃に出会った、古いお友達です
初代キャラ(美夢姫)の頃だから、3人のSS残ってなくて悲しい・・・。

一度キャラデリ引退してから、後悔ばかりで、もう何があっても消さない!って決めたんだよね
作り直そうとした時には名前取られてたんだもん(>_<)
引退するから!ってキャラデリ考えてる人、しない方がいいよ(何w



さて、オフ会は、キキと1泊2日で某イベントに行く予定で。
そのうちの一日に美咲ちゃんとも会った感じです。

アリスモチーフの可愛いお店でした
丁度私の誕生日が近くて、サプライズでお祝いしてくれました。
嬉しかったですありがとう

→続きを読む

みんなのアバターギャラリーいいね!

Category : めいぽ雑談
お久しぶりです
数ヶ月ブログにINしない間に、恐れていた事態が起きました。

ID&PWの保存が初期化されていた!

つまり、手動でログインしなきゃいけない状態になっていました。
年初めの記事で『自動機能がダメになったら更新できないよ』って言っていたのに!なんてこった!
慌ててメモ(何年前のだよ・・・)を取り出して、なんとかログイン出来ました。
メモっといて良かったわ・・・

そういえば、公式HPがリニューアルされましたね。
いつも携帯から見ていたので、モバイル版無くなったのが痛いです
でも、面白いコンテンツが追加されてるじゃありませんか!みんなのアバターギャラリーってやつ!
アバターコーディネート好きには嬉しいコンテンツです。
早速保存してきました

・・・
えーっと、スクショが撮れませんねぇ・・・。

どんだけPC操作忘れてんだか

そよむぎ様より

Category : モデル絵

ゆかりサーバーそよむぎ様より

天使の様に綺麗に描いて下さいました!
横顔が素敵です

そよむぎ様、本当に有難う御座いました

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>