奏でるMy Melody.♪*゚

♡... みんなで奏でる愛の音色 ...♡

 > 2017年11月

のんさん復帰からの時さんもーちょい!

MMFって何だろう??以前もあったみたいだけど・・・エリートモンスターはでっかい蜂蜜になりました可愛いね。ザ・ハニーのデイリークエ、1日目の報酬は精霊のペンダントですね。SDTの狩りで完了出来るから、そんなに大変じゃなさそう!でも、精霊のペンダントは別のデイリーで貰ったばかり2個持ってても2個付けられるわけじゃないし、今受け取るのは勿体ない・・・。というわけで、7日後(1個目のペンダントが消えてから)じ...

... 続きを読む


MMFって何だろう??
以前もあったみたいだけど・・・


エリートモンスターはでっかい蜂蜜になりました
可愛いね。

ザ・ハニーのデイリークエ、1日目の報酬は精霊のペンダントですね。
SDTの狩りで完了出来るから、そんなに大変じゃなさそう!
でも、精霊のペンダントは別のデイリーで貰ったばかり
2個持ってても2個付けられるわけじゃないし、今受け取るのは勿体ない・・・。
というわけで、7日後(1個目のペンダントが消えてから)じゃないと勧められません(>_<)

変なのが出てきたよ(@_@;ダレ・・・・

210越えてから、上りが遅くなった気がする変わらず日課やってるのに、全然経験値増えない・・・。気のせいかな??...

... 続きを読む


210越えてから、上りが遅くなった気がする

変わらず日課やってるのに、全然経験値増えない・・・。
気のせいかな??
No title * by のんてぁ
なんだその椅子すげえな!!
俺全然イベント参加できない辛い・・・(´・ω・`)

* by -
その土地のモンスターの大きいサイズ(エリートモンスター)を19体倒すと出てくるエリボス(エリートボス)ですね。ドロップした箱からはレアなものばかりで私も欲しいものばかりです。(★‿★)仕様についてはこちらhttp://wikiwiki.jp/msmizukivip/?%BC%ED%A4%EA%A4%CE%B4%F0%C1%C3%C3%CE%BC%B1#fda8e542

念願のバトルロイド入手~ヽ(⌒∇⌒)ノ

ついに手を出してしまいました~~!!!お前もか!と思った、そこのあなた。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ二ヶ月前は『バトルロイドって何?(まじで能力も何も知らない』状態だったのに・・・優秀さを知ってしまったら、しょうがないよね←一番欲しかったのは、墓っても経験値が減らない能力これでお墓も恐くない。ずーっと!ヴェラやり放題ヽ(⌒∇⌒)ノやったね~♪...

... 続きを読む


ついに手を出してしまいました~~!!!

お前もか!と思った、そこのあなた。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

二ヶ月前は『バトルロイドって何?(まじで能力も何も知らない』状態だったのに・・・
優秀さを知ってしまったら、しょうがないよね

一番欲しかったのは、墓っても経験値が減らない能力
これでお墓も恐くない。ずーっと!ヴェラやり放題ヽ(⌒∇⌒)ノやったね~♪

初ムト!むっとむっとむ~♪

チューチューアイランド、やばいね。『族長』がめっちゃいっぱいいる!全員、長(おさ)笑『バシャーク』の攻撃がシャチ!シャーク、なのに笑そして、こっちも族長がいっぱい。地味にツボだな~~~~~~~...

... 続きを読む

チューチューアイランド、やばいね。


『族長』がめっちゃいっぱいいる!
全員、長(おさ)


『バシャーク』の攻撃がシャチ!
シャーク、なのに

そして、こっちも族長がいっぱい。

地味にツボだな~~~~~~~

初・ヘルヴェラッド&カオスアビス!

11/9 ぽょぽょの皆さまにご一緒させて頂きましたヽ(⌒∇⌒)ノやっふぅ~♪塔はサクサク進んでいき・・・みゅ、見てただけ...

... 続きを読む


11/9 ぽょぽょの皆さまに
ご一緒させて頂きましたヽ(⌒∇⌒)ノやっふぅ~♪


塔はサクサク進んでいき・・・
みゅ、見てただけ