♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

♪きっと何年経っても

Category : めいぽ雑談
昨日の夜
男になった自分が女の子にキスをする夢をみた。

・・・
なにかの願望のあらわれなのでしょうか?爆

 時間

ここ、私のお気に入りの場所です♪

なんとなくさみしくなったとき
ここにきてぼーっとBGM聞いてます♡

ちゃんと日記を更新しようと思ってたけど
今日はこれでおしまい(*´▽`*)

あら♡
不思議そうなオーラを醸し出したところですこと(*´ェ`*)ポッ
彩も最近落ち着く?場所を新しく発見しましたゎ♪

彩にちゅーする夢だなんてテレ(*ノД`*)チャウ!←違
今日の彩の夢 in 学校(ぁ
ラーメン屋さんでホットケーキのような明石焼きを作ってた!
なんの願望!?

何かの欲求不満!?
夢占いって一回やってみたいなぁ~

みんなそれぞれお気に入りの場所ってあるのかなw
めいぽ消した時が一番ほっとするようになってきたのは
なにか不満があるのかな 笑
最近はお友達が栖奈使ってたりするんで、
もし変なことしててもほっといてやってね・3・

♡彩ちゃん♡
この不思議な感じがまたいい(*´ェ`*)ポッ
新しく落ち着く場所、みつかってよかったねi-235i-234i-194
あ、あの夢の相手は彩ちゃんだったのかぁぁぁぁあハァ(*´Д`*)ハァハァ ←ぁ
それはおそらくラーメン屋さんでホットケーキのような明石焼きを食べたい欲求に違いない(゚∀。)i-176

♡すなちゃん♡
欲求不満かもしれない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
夢占いっておもしろいよねーi-237i-189
めいぽ消したときがほっとするってことは
りあるが一番落ち着くってことじゃないかなぁw(゚o゚ )w
不満があるのかな?笑
なにぃ!すなちゃんが別人だとォォォー>3<i-199(ダマレ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡