♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

♪必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして

Category : かりんde冒険
このあいだ
るでぃ01

ママシュで出会ったひとにお会いしました。

また会いたいなと思っていたので、むこうからきてくださってびっくりですw(゚o゚ )w
今度は時間もあるのでゆっくりお話して
・・・

 るでぃ02

気づいたらこんなことになっちゃった。

ギルドマスターさんだったのですね~
みゆは薄々感づいていた>∀< 爆

ここで
衝撃の事実発覚。
以前の日記にナイトロードさんと書いたけど・・・・ハミさんだった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして連合していたのがお友だちの加入ギルドでした。
 連合

後ろにいるのがそのお友だち、前にいるのはマスターさんです

・・・
ハミさんのことは置いといて(笑)
偶然出会ったひとだと思っていたのに、意外と近くにいるひとでした。
もしかしたらあの出来事がなくても
いつか別のかたちで出会っていたのかもしれないねヽ≧▽≦ノ

そして、その後は

でいびー

デビクエやったり~なにげにデイビーゾーン初対面!

 月01

夜空をみたり~(*´▽`*)一度いってみたかった!

・・・
ηακετα..._〆(;ωq`)

感動の再会ですねえ(笑)
僕は最近久々の友達がログインしましたー♪

デイビーはやったことあるけどお怒りモードのほうはやったことないな(苦笑
怒りのデイビーだと何か違うとか聞くが良くわからない(笑

・w・ ・・・・<夜空
今度二人で見に行こうぜみゆことみちゅよ。
俺は君のために夜空を見せるy(以下強制終了(え

♡るぴ♡
感動の再会でした(笑)i-189
おぉ!るぴもお友達と感動の再会ヽ(●>∀<)人(>∀<●)ノイエーイ♪
久々にお会いしたようで、楽しめたかな??!i-235i-234i-194

デイビーゾーンにお怒りモードなるものがあったなんてw(゚o゚ )wi-199
そんなこと知らずにのうのうとやっていましたi-282i-201
なにが違うのか、めちゃくちゃ気になるぅぅぅうヽ≧▽≦ノi-190
多分、私の場合みてもよくわからないと思うけd(強制終了←ぁ

るぴ・・・ッi-176|ョ;ω;`*)゚+. ポッ

恥ずかしいって。。 来てくれたんじゃなくて実は待ち伏せしてt(強制終ry
僕とレリスsの再会も負けず劣らず感動的でした(?

デイビーは船のどこかにある隠し財宝を奪うと怒ります。二つ奪うとキレます。
最近問題になっているキレやすいモンスの代表ですね。(ぇ
機会と必要アイテムがあればまたお誘いします。

月夜のMAP。。 あぁ ミユと一緒に行ったやつですね。
みゅsもいたのか 気づかなかtt

企画連絡でルピ参上です~!(え
ちょいブログに書き込んだのですが新しい企画を立ててみました。
宜しければ覗いて検討してみてください(え)

用件のみですがこれで!合言葉は皆でみっ●みっ●にしてやんよ!ヽ(´+дΣΣ(c=(c=(・`ω´・,,c=アチャ-!!(え

素敵な再開~おめでとう♥
楽しそうだぁ~wいいなぁw

デビクエもえぇなーw
最近もうボスは行かせてもらったりしてるんだけど、
狩りしんどくって~~><
あたしより友達の方が栖奈するようになるかも^^;

お、カルマ?σ・ω・)σ
バンプのカップリング集買おう(´▽`*)

いやー、世間ってせまいよねっ!
meteorshowerには友達も何人か入ってるんですよね~。

バンプかぁ、最近聞いてないけど前は色々きいてたよーb
そして消える(´・ω;;;;..;;..

♡らぁくさん♡
((((((((((ノ∀`)・゚・。ウキャキャキャキャ(何
おおお!そうなんですかw(゚o゚ )wi-190
怒りのデイビーいつか会ってみたいものですね。
気づかなかったとかひどすi-231i-203

♡るぴ♡
ありがとうございます(^O^)
企画楽しみにしてます~i-237i-178

♡すなちゃん♡
ありがとうヽ≧▽≦ノi-189
狩りはしんどくなるよね~i-230
私もグルクエばっかでレベ上げてるよ((´∀`*))ヶラヶラ
ボス戦とか楽しそうで羨ましやぁぁi-235i-190
最近のすなちゃんは中身別人なのかノ)゚Д゚(ヽ ヒー!! ←マテ

♡しばさん♡
Yes!カルマ≧▽≦bi-1
おおお!是非ぜひ聞いてみてくださいなi-235i-184

♡レリス♡
世間の狭さにはびっくりですなi-278i-184
meteorshowerてひと多いから知り合いも何人かいるかもね♪
最近のばんぷも聞いてみるべし!
私も全然知らないけど(*´∀`))(ヲイ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡