♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ここからがスタートラインなの

Category : 学生時代
就職が決まりました(・∀・)
春から......夢の幼稚園教諭ですヽ≧▽≦ノ!!!!!!!

高校のとき目指し始めて、大学入って...色々あったけどようやくここまでこれました。
ピアノ下手くそだし、体も強くないし、なりたいと思いつつ不安は沢山あったけど・・・
頑張れば不可能はないと思った!!私は胸張って言える、3年間本当ガンバった(';д;`)

じつは面接のとき、病気や入院中のことを話しててぼろ泣きしちゃった
 
キキ、叫んでくれてたの気づかなくてゴメンよ(*';ω;`*)
ありがとう

 
今週から研修が始まるよ(・∀・)

おめでとー!!!
夢がかなって良かったね^^
これから色々大変だろうけどガンバです^^

応援してるよ~v-221

就職決まったの
すごーぃ

おめでとう
頑張ってね

あれ?拡声器のSSどうやって手を消せたのw

あの子のF3撮り逃がしたっぽい(。ノω`。)ンププ

応援してるよ! 愛しのみゆたん!

りず♡

ありがとぉぉうi-179i-199
よかったi-175頑張ったよi-175
社会人になるのは不安もあるけどガンバるv(^O^)v!!

本当にありがとうi-228i-189

ゆき♡

ふふふ~すごいだろう(ФωФ)i-189
ありがとうi-237i-175
これから精一杯ガンバるわi-87!!!

きき♡

加工したのよ(●´艸`●)フフフi-194
私はばっちり撮れてたっぽ!!いつでも眺めに来ていいんだよi-233
ありがとう!愛しのキキたん!
これからいっぱいガンバってくるね(*^▽^*)i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡