♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

2/10メンテ後の情報♪

Category : かりんde冒険
めいぷる
宅配便が届いてました

 
キキのお友達、まっひーさんからおにぎり100コ...(゚ェ゚‘ )

 
らぁくさんからはバレンタインチョコ(●'ェ`●)

2月10日から新しいキャンペーンクエができるので早速やりました
去年もあったロミジュリのクエで、今年はチョコレートケーキってイスがもらえるの('ω`)

ちなみにカップルリングフレンドリングを装備していないと発生しません



集めるもの

・怪しげな薬 100コ ... レイス (カニングシティー-地下鉄
・黒胞子 100コ ... 苔キノコ (エリン森-キノコ丘入り口など
・メロディの実験用蛙 100コ ... メロディ (エリニア-邪気の森
・ルイネルの尻尾 80コ ... ルイネル (オルビス-黒光の庭園など
・束縛の魂 70コ ... マスターデスマリオネット (ルディブリアム-なくなった時間
・骨粉の瓶詰め 50コ ... ボーンクラピ (アクアロード-深淵海峡


全部集めてジュリエットのところへ行きますヾ('ω`●)

 
するとこんなものが貰えるので、これを持ってロミオへGOGO~~

 
報酬のイスがもらえますヽ≧▽≦ノ

去年は金歯とか粉を集めるのが大変だったけど、今年は簡単だったよかった

 
ふたりで座ると、窮屈グエグエ

エフェクトで見えないけど真ん中にLoveって書いたプレートが立ってるよ(’-ω-)ヾ

 
ひとりだと、快適(

 
キューピッドの矢50コで可愛いマントも貰えるよ(゚ω゚)カサンドラ

 
久しぶりにくまさんに会って、らぁくさんにチョコのお礼渡しました

それからみゅが持ってる薔薇なんだけど
今日からドロップで出るようになったバレンタインローズっていう鉾
黄色・赤・白・青の4色あるらしくて、レベル制限とか能力が違うんです。

 

バレンタインローズ

・黄 Lv1 ... 何からでも出そう( ←結構いっぱい出る
・赤 Lv10 ... 狩り場1で出た!
・白 Lv20 ... バブルリングから出た!
・青 Lv45 ... ???

青出ない、情報お待ちしております(^ω^)
ちなみに全部期限付きで2月24日になったら消えちゃうってカワイイのに

みゅはどうしても白が欲しくて、灼と地下鉄で狩ってたら
らぁくさんとそのお友達の苺さんまで手伝って下さいました(●>д<人)

 
そして、出たーヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!

みんな本当にありがとう白カワユス('p`*)
それから苺さんの分の赤も取りに行きました

 
青いヒトが出しました(^3^)

やりたかった2月10日からのクエスト、ほとんど終わらせちゃったような日(・ω・)ノ

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>