♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

きらめく風の中 夏が今あふれ出す♪

Category : かりんde冒険
 
キキと灼のおかげで聖エクソシストになりました
二人とも手伝ってくれて本当にありがとう(*'▽`*)

【レベル】 129
ジェネシス * 15
バハムート * 13
エンジェルレイ * 1
リザレクション * 1

(だった←修正
ジェネは30が成功するまで止めておこうと思います/(^-^)\

隣にいる骨はお友達のトニー・・・5日間しか生きられないの。

 
キキと乙女トークしながら火ブル狩り(●´艸`)

 
ひとりでクリムゾンバルログまで行った!はじめて...!

へぼみゅ(゚∀゚)
倒したら外野にやられた。

 
ひょわ~んとなってドカーンとなってひゅんッとなった

タイミング良すぎて3人お墓(ノω` )プププ

あんれ?
また髪型変わってない??
色も・・・
気のせいかなぁ・・・@@;

またあそぼ~ね~><。
てかあそんでw

初コメ!

今日は本当にお疲れさんでした!
このSSは・・・俺がみごとに落ちた時の・・・(ry
とりまお疲れ!^^

♡リズへ♡
気づかれた\(^O^)/
半年前リプルに変えて、結局またポニテB(ノω` )プププ
今回は黒にしてみました♪

こちらこそ~~~~!!!!
遊んで^O^乙女もトークしよう^O^笑

♡りきさんへ♡
ご訪問&コメントありがとう\(^-^)/

ビシャスめっちゃ楽しかったね!!!
この時は本当残念でした・・・毎回サバ落ちするのなんとかしてあげたいわ(ノД`。)
めげずにまた挑戦しに行こうね♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡