♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

いざ母園

Category : 学生時代
肉、犬のなんですけど
めちゃおいしいです!

 080701_1819~01

さっき桃千代(2才)にこれあげてたんですけど、そのとき一口ぱくっと食べたら
う・・・・う、うまい!!!!!!!!!!!
むしゃむしゃ食べていたら不満そうな顔されました。

 080306_1507~02

(↑すねてる )
そんな桃ちゃんはうちのアイドルです。

今日、幼稚園に行ってきました。
用件は来年の教育実習を受けさせていただくための依頼!で、出身園へ。
園長先生かわってねぇー(見た目)
推定年齢60代後半ともなる方が、子どもたちと園庭を走り回っています。
元気そうでなによりでした。

さらに、16年もたつのに私のことちゃんと覚えていてくれた!みゆは感動です!
さらにさらに、私が通ってた頃にいた先生もいるじゃありませんか!もっと感動です!
お、みゆちゃん?大きくなっちゃってわかんないねー!といわれました。
もう16年目になるそうです。

この先生もかわってねぇー・・・
やっぱり、子どもの相手をしていると若々しくなるもん?(ぁ
実習は来年ですが、今からとても楽しみです。

多すぎてコメントが長くなりそうなんで 割愛(゚д゚)←ぁ

ついに教育実習も近づいてきましたか~♡
子供と触れ合うのゎ若々しくいれるって言うよね!
みーたんゎ今でも若くみえるよ(*´ω`*)b(当然だ・笑
うちの幼稚園の頃の先生ってどんなだっけなぁ@@;
覚えてない>< なんて先生不孝なのかしら(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ビーフジャーキーめっちゃ良いにおいするもんね!
うちも食べてみたいと思って はや15年♡
まだ実践してません・3・
デイビーゾーン怒らせたことないや~
人が少なくって(ノω・。) クスン
またイロイロ話そうね~♡
とりあえずゎ
子供&ワンコかわえええええええええ!

やほやほ><
夜中にINできなくなって餓死寸前(ぇ
なんでかは不明なのでヘルプだbbbbbbbb
昼間はOKっぽいけど笑
つか、何レベになった?
まさかうちを越えてはないだろうね^^(怖

ワンコかわゆす><*
誘○ー(ぇ
はぁ・・・みゆに会っておしゃべりしたいぜww

栖奈の先生はそりゃーもう
化粧が濃ぃかった( ´∀`)

デビクエしたくなってきたぁ><
でもできるレベまでって・・・
結構きついよね;;

♡彩ちゃん♡
教育実習きちゃったねー(*´∀`))
子どもについていくには相当な体力が必要だからね♪
電車でダレてるおっちゃんのようにはいられないわ(゚д゚)(ぇ
ビーフジャーキーめちゃうまよーi-237i-178
むしゃむしゃ食べるのはヒトとしてどうかと思うけど゚+。:.゚(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚爆
ぽぷらのデビは少ないのかぁi-230i-201
んじゃーこんどイロイロ話しつつさくらとデビりましょ・3・

♡キキ♡
餓死寸前かよー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
昼間はできて夜はできないなんて・・・きっとPCも眠いんだなi-282i-201(ぇ
キキをこえるにはまだまだと思われますi-199ねーさん怖いすi-199
(●ฺ´∀`●ฺ)ぷぷぷ♪

♡すなちゃん♡
幼稚園の先生で化粧濃いのかあああ!笑
デビクエは敵倒すだけの繰り返しだけど結構ハマるよ(゚∀゚)i-189
んでも55以上って・・・地味にきついよね~i-230i-201
MCがそのくらいまでできたらいいのにね><
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡