♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

らんたんたーん♪

Category : かりんde冒険
こんばんは。
皆様も予想済みのとおり、メンテ長引きましたね
みゅはメンテが終わるのは深夜で、翌朝もあるパターンなのではないかと思っていたのですが・・・
わりと早く終わった(?)ものの、酷い事になっていたようですョェ`)
対応はネクソン様にお任せする他どうしようもありません

なので、その話は置いといて...

今回実装される、デュアルブレイド&エヴァン!
皆様はどちらをメインに育てたいと思いますか
全く異なるタイプの職なので両方とも魅力的ですよね...(*´艸`*)

みゅは悩んだ結果、エヴァンをやろうと思ってます。
デュアルブレイドもかっこよくてやりたいけど、とりあえずエヴァン

......リンクに、アシカ・卍rikimaru卍さんのブログを追加しました

 
鉄さんからのお誘いでビシャスに行ってきました\(^O^)/

メンバーは鉄さん・おおくぼさんさん・エルザさん・シズさん・ひぐさん・みゅの6人。
エルザさんが二回戦とも爆弾に接触して・・・守りきれませんでした
自分のいるPTでお墓が落ちると申し訳ない気持ちで居た堪れなくなります。
もっと気のまわる聖魔にならなきゃ...ね(・ω・` )

 
そうそう、6人PTなのになんか人多いよね

討伐自体はスムーズであっという間に終わりました
こんなにスムーズなビシャスは久々だったかもしれません楽しかった

 
あらイケメンだらけ

 
あら変態の影

夜中、フリマにいたらなんと別サバのお友達が現れました\(^O^)/
みゅは別キャラでいたので「なんでわかったんかな?」と思って話しかけてみると
彼女はみゅを探してそのchのその場所になんとな~く来てみただけだったという事がわかりました
実はその時、遅いしそろそろ寝ようかな・・・と落ちる寸前だったのです。
タイミング・ch・マップ、全てが愛の力としか言いようがない奇跡!イッツミラクル!
そんな彼女に会いに今年は大阪へ行きます

ビシャス最近行ってないや^^;

うーん。また行ってみようかな・・・

♡りっちゃんへ♡
行ってないね~(@ω@)
折角慣れてきたんだからまた行ってみようよ♪
眠くなっちゃったり、人が集まらない事もあったから早い時間帯にさv^^v
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡