♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

新職開始って打とうと思ったら侵食開始になった

Category : かりんde冒険
 
ついに新職実装しましたね

早速エヴァンを作ってきました。
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、物語りになってて面白いよ(*´艸`*)

 
ミユなうの旅が始まりましたヽ(´д`)ノ

 
早速クエストやったり狩りやったりで現在レベルは22。

りっちゃんもりずも20レベに到達したようなのでカニクエが楽しみです
皆で新職楽しみながらレベルを上げられたらいいな~って思う\(^O^)/
元帥さんも一緒にやるんですからね(・ω・*)

 
りずもリズなうを作ってくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

なう仲間が増えてめちゃくちゃ嬉しいです(p;ω; )
新しく出たシャナの髪形、ピンクと黄色が可愛いな~と思うんですけどランダム怖い
赤色だと火の粉?のエフェクトが出るって新しくていいな~と思うんけどなぁ(´-ω-ヾ)
リールを狙ってシャナになるってなんだかおしいと思います(似てる感が

 
キャンペーンのちょうちんGet

 
こちらメインのみゅ。

薬の消費が激しくて、毎回クリムに買いに行くのが大変です
この後、リプレに行こうとしたら種がなくて行けませんでした。
仕方なく船で移動してたら「エレヴに行けば早いのに」って(;ω;)って.....それをもっと早kkk(pωq)

 
お姫菜みゅんになりました


友達の誤爆ちゃん

 
鉄さんとくぼさんに骨へ連れていってもらい頑張りました

誘ってもらえるとめちゃくちゃやる気が出るんです\(^ー^)/
毎回2倍をかけて下さって、本当にありがとうございます


お陰さまで育ってます

今日は鉄さんが落ちた後も少し狩りを続けました
いつも兜にエリマキな彼といつか素顔を見せてもらう約束をしました((´∀` )

 
友達の誤爆ちゃん

火魔は赤シャナにしました!(5回目)

骨行ってるんだ@@
俺も早く行けるように頑張らなきゃ^^;
とりあえず・・・・
目指せ!108^^b

なうキャラこれからもどんどん増えるといいね^^

♡ビオくんへ♡
なにいぃぃぃ!!
10回以上やってもならないんすけどぉぉ(XoX)
キー!

♡りっちゃんへ♡
目指せ108!
最近ガンバってるやんけv(^O^)v

現在なうキャラは8人です♪
いっそのこと皆なうになっちゃえばいいのにね(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>