♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

眠いのう・・・zzZ

Category : かりんde冒険
 
一年の時を経て、あのメンバーがまた集まりました・・・。

音色第二幕の始まりです(*´艸`)
今回の目標はギルドdeホンテ&クリムゾン!!!
高くでっかくいきましょうヾ(・∀・)ノ

 音色復活 (1)

というわけで現在のメンバーはこんな感じ
マスター  歌恋ロバート
副マスター 神楽ゴハン・姫菜みゅ
ギルド員  リズティン(サブ)・ミオちぁ・歌恋TOUGH・ぱんだーと・emeralさん(サブ)

というか『音色第二幕』ブログで使おうと思ってたらマスタにメールで先越されて涙目。
センスの同レベルさに涙目・・・。((

 
ゴハンちゃんも復帰してくれたので楽しくなりそうな予感です

 
しばらくINしないと、浦島タロさんになっちゃうよね・・・

復活祝いはほっぺのキスマーク(ノ∀`)ククク

 
実は音色には、連合する予定のギルド・・・
音neon色(サブ専用ギル①・ゴハンマスタ)と音neiru色(サブ専用ギル②・ミユマスタ)があります

前回の連合名は『音色family』だったと思うんだけど、今回は『音family色』の予定。
キャラのステータス(?)で

ギルド 音neiro色
連合  音family色

って表示されるの、くどいよね?そのくどさが良いんだとか・・・
ところでいつ連合するんでしょうね((´∀` )ケラケラ

 
迷子発見(ノ∀`)ペチッ

 
実は私、きゅうりアレルギーなんです。

美味しくて好きなんだけどな
食べると喉が痒くなっちゃうんです・・・口に入れるだけでめちゃくちゃ痒いんです・・・

 
メロンも痒くなります。

うり科のアレルギーなのかな?

 
一応131になった事を報告ヾ(・ё・)ノ

 
シャナとタイアップした髪型ランダムinヘネシス

変える人が続々います・・・。

 
でも中々思い通りの髪型にならないみたい

10種類くらいあるっていってたかな?


リズはいっぱいシャナになって、リールにならない。

シャナになりたい人たちはリールになって、シャナにならない・・・。

 
みゅも挑戦してみたらこんな髪型になりました。

 


 
べ、別に可愛いって言われたくて変えたんじゃないんだからね><//

シャナにしたかったけど怖いのでここで断念(笑)
夏らしくて中々いいな~と思ったら帽子が泣けるくらい似合わないんですΣ(*・ω・`*ノ)ノ
黄色が可愛いのでいつか変えようと思います

 
そういえばfc2ブログが上手くログアウトできないんですよ。

ログアウトした筈なのに管理画面に飛ぶとされてないの。
ログアウト&更新連打で5・6回するとようやくされる感じ・・・なんでだろう


最近はぼちぼちボス戦に参加してます。

音色では腕もぎ、レイさんの誘いで本体
腕もぎは難なくこなせましたが・・・本体死んじゃいました
ラグ死って言ったけど感覚鈍ってたのもあるかもしれない。

ちょっと精進してくるね><//

 
なにが苦労したかって、ここまでの行き方忘れてた

ミオっちに限らずDKさんがいるとヒールしていいものか迷ってしまいます・・・。
意思表示してくれたら有難いんだけど、しないで!って言われたらそれで当てないようにするのが大変
仲間死にそうな時は反射的に押したくなっちゃうし
自分の回復時は距離とるけど思いのほか範囲が広くて当たっちゃったりします。

 

自分がDKやってるときは回復されるとΣバサクガッ(-盆-)って思うくせに、
自分が聖のときはPTのDKさんがバサク使ってる事にすら気づかない時あるしね(ノ∀`)ペチッ

でもバサクがでっかい事は知ってるんです。
ありとなしじゃ全然違う・・・それこそ、ボス戦では倒す時間が大きく変わるんじゃないかってくらい。
あとコントロールするの難しいから、いくらHP多い戦士だっていっても死んじゃうよね

体験してみないとわからない苦労って沢山あるなーと思います。

 
聖の苦労を知らずに「HS切らすなバカ!」と言ってくる人にはかけたくない(゚ー゚*) ←


 

バサクはおいといて、
聖の時にHBの有難みは身に染みているので、DKやる時は絶対切らせないよう気を張りまくってます。
特にスキル解除くるボス! 
これ切らすと仲間お墓かもしれないからね責任重大ですよ

長いこと聖してますが、聖魔(HS)よりDK(HB)する時の方が気を使ってます(ぇ

 
それはそうと、メイプル内にボンバーマンがあるなんて知らなかった(pωq)

めちゃくちゃ楽しくないですか?これ。(闘技場ね
200P集めると設置のオアシスがもらえるそうです。

結果は1勝4敗とぼろくそでしたが・・・めちゃくちゃ良かった!

 
なにが良かったって、爆弾ぶつけるのが楽しかった(*´Д`*)アハー

 
道場挑戦もしたね。

 
Vistaって(pωq)

 
久々に熱かったのはなんといってもギルクエ(*´艸`)

とーふが落ちまくって心配だったけど、皆で入れて良かった


ロバち・ゴハンちゃん・リズ・ミオち・とーふ・えめらるさん・みゅで挑戦。

第一段階、一人で全部やるのはドキドキしない?


音色はパンツ争奪戦が熱いそうです。

A水路→必須職以外の人は大体ここ
B水路→スキルが使えるので賊・魔だと楽勝
C水路→(必)30以下
D水路→弓or投など

ますたなんてへいすとつかえないとただのさっかーぼーるなんだぜ( ´^ิー^ิ`)ニヤ

 
チキン( ´^ิ∀^ิ`)

 
逃げ腰すぎて死亡。

 
とーふも死亡。

 
そして報酬゚.+:。(・∀・)゚.+:。

忍者ストーム30×1 チェインライトニング30×2 暴風の矢20×1 他よくわかんない書etc...

熱かった・・・。
早速暴風が140mで売れたそうなので、みんな20mは貰えるぞー
他のMBもマスタが頑張って売ってくれています(__)ThankYou!

久々のギルクエめちゃくちゃ楽しかった
また機会があったら挑戦しましょう。

 
一緒に座りたかったのかい?(ノ∀`)ククク

 
日記長くてそろそろごめんなさいと言いたくなってきました。

 
鼻息かかってますよ・・・。


ロバちとホンテに行きました。

いえいえ行ったのではなく連れて行って頂いたの方が正しいです。
ロバち・わるさん本当にありがとう!

ネック枠に入れて頂きました(ノ∀`)


左頭ポコポコ・・・


右頭ポコポコ・・・

ぼけーっと立ってるのはラグで固まっちゃってるからです

召喚される瞬間と攻撃中がとにかく重くて、
自分がスキル使えてるのかもわかりませんでした(>_<)

そして、倒すと軽くなる


気づいたら接触死して、リザして頂き・・・

自分がリザするのも一苦労申し訳ない


この時はなんで死んだのかすらわかりません(苦笑)

再びリザして頂いて、しばらく浮いていたそうなのですが・・・
完全に画面が固まってしまい一瞬生き返ったのが見えた?くらいで落ちました
固まってから落ちるまでに5分かかりました・・・

 
楽しかった!!!そして、ネックは取れませんでした(ノ∀`)

落ちるとジャクムと一緒で町に戻されてしまうみたい・・・。
参加してみてわかった事

①楽しい!熱い!(笑)
②みゅのPCじゃ無理

あと、ネックはもういいので迷惑はかけたくないと思いました。
スキルがちゃんと使えない聖なんてどう考えても邪魔だろー
でも「次頑張ろうね!」って言ってくれてくぅさんが鳴き声くれて、ロバちもETC集めてくれて・・・
どないしようo<´・ω・`>o

取れるまで頑張る?o<´・ω;`  >oイテテテ・・・

 
タイムスリップして申し訳ない古くさいSSです。

ギルドなうがついに始動しました


真夜中にも関わらず集まってくれて(pωq)ウゥゥ・・・

みゅはその日がパッチだという事をすっかり忘れてました
キキたそ・れいさん、配慮できず本当に申し訳ありませんでした。

(キキとみゅのみぞ知る)"あの"カニクエから数週間・・・この日が来ようとは(笑)

 
メンバーはこの8人です。

ギルドマークはキキが提案してくれたデザインになりました
れいさんの出して下さった案を取り入れることができませんでした(;ω;’)ゴメソ・・・


あまり活動しないギルとか言いましたが・・・

思いのほか皆さんノリノリのようで、色んな活動案が出てたりします(笑)
ギルクエ・集会・イベント・ギルドブログetc...
その辺はまた話し合って決められたらなと思ってます(・ω・)

めちゃくちゃ気楽に楽しんで行きましょう

ギルドで何かやろうってそういうのいいですねぇ・・・
うちもやりたいけどレギュラーメンバーが3~5人じゃいかんともしがたい。・゚・(ノД`)

今日から夏休み・・・ですがバ・・・イトorz

長いな!ww
夏休みはほとんどバイトに捧げたから
あんまこれんけど、来れる日は遊ぼうね^^

俺の顔が隠れているのは気にしないっと・3・

ネクロマンサー・・・
俺も80くらいの時に行ったことあるb
一瞬で墓&落ちだったけど><;

ホンテ行くとか夢のまた夢・・・

そんなわけで、
ぽぷらにも顔出しなさい(^ω^)

病気再発!?
あんまり無理しないでね;;

また色々がんばろうね^^

なっげーのう笑

楽しそうで何よりダ!


病気はお大事に><

♡ビオくんへ♡
いいよねーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
でもたしかに人数少ないとなにもできない・・・
うちは何かやるときはメールで集合かけてるよ(・ω・)

♡ミオへ♡
バイト三昧かよ!
毎日お疲れっす´3`
またギルイベやろうね(*´・ω・`*)

♡りっちゃんへ♡
ネクロはスキル解除やだよね><
MGないと一発でお墓になってしまう・・・。

♡ななへ♡
どんなわけだよ(笑)
何かするときは呼んでね(^ω^)

♡リズへ♡
うん、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
この日は本当夜遅くまで申し訳ない><
また遊んでねん*´`*

♡れいさんへ♡
ありがとう(*・ω・*)
ちょっと更新さぼるとこの長さだよ(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡