♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

深夜族ですわ

Category : かりんde冒険
こんばんは。
最近、夜更かしが増えたような気がします。
いや気のせいじゃないよね(笑)

また深夜族に戻ってしまったのか
一昨日くらいなんて起きたの19時でした・・・。

 
使い道なかったのでここに置いてみた(笑)

ありえってぃみたくねぇ~?

 
なうでの活動が多くなった今日この頃。

ギルクエをやるためにはレベルを上げることはもちろん、30以下と弓ro投げが必要なんですよね
すっかり忘れてました

レベ上げは皆様にも頑張って頂きたいところです(ノ∀`)
30以下と弓投については、とりあえず私の方で専用キャラを作ろうかと考えてます。
でもね、レベ上げ苦手なの(pωq) 皆に手伝ってって言っちゃうかも ・・・ヘヘヘ

 
それからギルドブログを立ち上げる予定です。

連絡・交流・イベント企画・活動日記など色々と使えるから、あるといいねって
副マスのキキやれいさんと話し合って作ることに決まりました(・ω・)
できたら連絡するので、もうしばらく待っててね。

なんだかんだなうでの活動が楽しい今日この頃です

 
そういえばミユなうの見た目、結局全変えしました(ノ∀`)ペチッ

なんかこの顔なうっぽかった。
赤目より青目の方が可愛かったのでそこも変えちゃいました
昔の少女漫画のヒロインには金髪青目が多いって知ってた?(何

誰も可愛いといってくれない事にちょっと拗ねてるミユなうです(´・ε・`)ブーブブー

 
深夜のMCになうメンバーが集合。

ストさんとキキはレベル制限で入れなかったりINしてなかったりで
集まったのは左からレイ・リキ・ゴハン・リズ・ちむ・ミユの6人でした。

 
りず様は今日も麗しいですわ・・・


 
ちむありがたう(人;ω;`*)


 
まったりと雑談をして、その後に3:3で対戦。

れいさんとちむちむのレベルが上がり二人ともMCを卒業していきましたオメデトウ!
ってか二人ともなうはどうした(笑)




 


 


 

あなたはどの顔がお好み?



 
17時に起きたのにもう眠い・・・((p_q))

 
れいさんのお誘いで久しぶりにBGへ。

久々すぎて色々忘れていました、申し訳ない
ドアを出す位置から大親分までの動きまで色々と教えて頂いて本当に助かりました(__)

でもあれだね、これ暇だね(笑)
ヒールしなくていいしAレイとか戦力にならないしでダラケまくり・・・だらだら~ん
ギルチャでフィーバーしまくり~ん

 
(笑)

 
回復するのにカキ氷とか買い忘れて、うぉぉ・・・マナブルもったいねぇ・・・とか考えてました(笑)

結果、最後まで死ぬこともなく経験値結構入ったしめちゃくちゃ楽しかったです
宜しければまた誘ってやって下さいね・・・ダラケますが

 
(*'∀`*)



 
終わってすぐ駆けつけたヨ。

久々にINしたみゆき!
嬉しさのあまりギルド誘ったら快くokしてくれて、みゆきが音色の一員になりました
みゆきは昔音色が連合していたギルドにいた子で可愛い妹のような女の子です。

うちの子なのでくれぐれも手を出さないように笑っ

 
このメンバーでギルクエをすることになりました。

ていうか音色jrのPWかえたい。誰あんな恥ずかしいの考えたの。全くありえません。


皆様PC不調すぎて数回入り直し(笑)

 
彼女は未来のギルクエの魔法使いエースだと信じているよ・・・  ミュ

 
ドトールのロールケーキが食べたい

 
-o-

 
-p-

 
゚ロ゚ハッ!

報酬なんだったか忘れた(笑)
2回やって楽しかったし良かったですヾ(´ー`)ノ←

ギルクエって何度やっても飽きないよね~



それから音色組(ごはん・みお・みゆき・みゆ)+れいさんで道場に挑戦

もちろん目指すはパンダ

結果


あーなって


こーなって


そーなって


結局


こうなった!




 
パンダまでは行けなかったけど、やってるうちに黄色帯Getできました

ビシャスを倒すには必殺技使わないときついっぽい・・・。
みゅは中々ゲージたまらないので一度も使えた事ありません(;ω;)

いつか絶対皆でパンダ倒そうね



 
それではおやすみなさい・・・



 

...ストレス吐血様のりんくを追加しました。
なうメンバーのひとりなので皆様よろしくね(*・ω・‘*)

こら
集中しろよw
こら

-o-zzz
゚ロ゚ハッ!
-p-zzz
゚ロ゚ハッ!


ありえってぃー

なうのギルクエ弓か投げってやっぱ名前もなう!?・・・だよねぇ?

どっちか作ろうか?w?

リズなう・・・あんな顔SSとられてたなんて;;

ありえってぃ・・・

アリエッティ面白かったです・x・
なんか今までのジブリ作品とは一線を画してる気がする・・・

ギルクエいいなぁ、うちもやりたいなぁ・・・

そのうちやろうと言ってはいるのだけども。

もしやるってなったらゆいねーさんとかななとかシバさんも居るし来ません?w

夜更かしはいけないよ・・・

道場ってビシャス出るんだねー・3・
初めて知った
というかゴハンさんって職業何?w
近距離なのは分かるけど・・・

一応rikimaruが108になったから骨っ子吸えるようになったのはいいけど・・・
誰も連れてってくれないのが現実;w;

みっけ!
というわけで、改めましてよろしくお願いします!

ワタシのブログ、メイポ以外の趣味全開なのであしからず・・・
ヘヘヘ・・・

♡れいさんへ♡
pya-

♡りずへ♡
もちろんなうだよん(-ω-)
それはめっちゃありがたい><*
リズ様油断してましたわね。
最後のありえってぃ・・・はありえない・・・とかけてあるのですね?ω?

♡ビオくんへ♡
何においても私の先をゆくのね;x;
えーめっちゃ気になる!観たい!!
呼んでくれればかけつけますよ(*・ω・*)

♡りっちゃんへ♡
いけませんよね・・・そうですよね・・・
旦那様はパラディンです(´ω`)
そりゃ報告しないからでしょ`´プンプン!

♡ストさんへ♡
みっかった(*ノノ)
こちらこそよろしくお願いします♪
趣味全開ステキじゃありませんか・・・グヘヘ・・・
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>