♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

カビの生えたパンと納豆の食いかけは弟の仕業だった

Category : かりんde冒険
こんばんは。
スケジュール帳書いててにやにやしちゃったみゅです(@ω@)

今月、楽しみなこといっぱいあった
花火行ったり海行ったり色々あるんだけど・・・なんといっても大阪行くんです~
気づけば今週だったのよ。何も計画してないよ急がなきゃ。←

ぽぷらの草ちゃんと音色のみゆきに会いに行きます待っててね~~~

9月ぽぷら組の旅行がなくなった(?)のが残念すぎる(;ω;)
社会人と学生じゃ休み合わせるの難しいよね・・・やっぱし
ョェ`)いつか実現できると信じてる

 
なんか周りが

 
危険!



乙女二人のビシャスに付き合ってくれた紳士二人ですね。

かと思ったら特に紳士じゃありませんでしたね。
バハに隠れてるの、元帥さんだし?←
隠れちゃったよ・・・隠れちゃったごめんね(;ω;)

みゅがジェネ打ったからなのか
レイさんが余計なこと言ったからなのか
元帥さんが変態だったからなのかは知りませんが
キキが落ちました(pωq)

マジ申し訳ねぇ・・・(;д;)
(実は自分だけは無実だと思ってる←

 
らぶちょことかいう人に会いました。

この人、パンツ覗いてくるんです・・・


 
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

俺もビシャス行きたかったなぁ~
今度行く時誘ってね♪
ジェネは結構重いからねーpwq

思えば、みんな髪型変えてるなー^^;
俺も変えようかな・・・

♡りっちゃんへ♡
この時はりっちゃん本体行ってたんだよー><
ジェネで落ちる人もいるよね・・・。
髪型変えるのいいと思うよ♪

行けませんでしたねぇ・・・シバさんだけ行くらしいけど←

♡ビオくんへ♡
シバさん男前すぎる\(^O^)/←
一緒に行きたかったね~;x;
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>