♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

大切なものは 心の中に

Category : つぶやき...
お久しぶりです。
しばらくの間、全く連絡が取れない状態になっていました。
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ありません

みゅはリアルの事情でしばらくログインすることができません。
でも、元気にしているので安心してね(・ω・)



今回、メイプルとリアルのブログを分けることにしました
こちらがメイプルのブログで、リアルのブログを別に作ってあります。
それに伴いこちらのリアル関係日記は全て非公開にしました。

リアルブログはPass制です
近々記事を更新したら何らかのカタチでPassをお知らせするので待っててね。
お知らせできる人が限られてしまうのは申し訳ありませんm(__)mゴメンネ

 http://miyunoyume02.blog51.fc2.com/  りあるブログ

こちらのブログはしばらくお休みします。 *記事を一つ更新しました
まだまだ暑い日が続きますが、皆様元気でお過ごし下さい(・ω・)

連絡を下さった方々、本当に有難うございました(*;ω;*)

誰にも話したくなくてひとりで塞ぎ込んで、
イライラしたり落ち込んだり心の中がぐしゃぐしゃになってた・・・
眠れなくて体調も悪化して・・・酷い状態でぼーっとしてた

まさにそんな状態でいる時、沢山の人が救いの手を差し伸べてくれました。
心配してるよーって連絡をくれた友達、偶々出会ったお兄さん、喧嘩した筈の家族、
今、周りにいる沢山の人達・・・
些細な一言が本当に嬉しくて、その時あった辛さやモヤモヤは少しずつ消えていきました。

涙が止まらなかった。
辛いからじゃなくて、本当に、本当に嬉しかった・・・。

その時を境に滞っていた全ての事が良い方、良い方に・・・流れていくようになりました。
今、良い方向に向えているのは全て周りにいる人達の暖かな力のお陰です。
本当に、感謝してます。

いつも話を聞いてくれるお友達 気にかけてくれるお友達
こんな私を支えて下さる、沢山のお友達・・・

本当に 本当にありがとう

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>