♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

ありゃりゃ~@@;

Category : ♡ おしらせ
今、INしてみたらびっくり!
装備とメルが全部なくなってました

ログイン画面でみゅの装備がいつもと違う感じがしたんですよ('.'` )
こんなだったかな?と思ってINしてみると、身に覚えのない場所にいて。
アイテムを見たら・・・あぁ、やられたなって、ね
サブ達も確認すると同じように移動してて装備やメルはなくなってました。
辛うじてみゅのリバース装備とクエ品は残ってたんだけど、
友達からもらった装備や椅子はなくなっちゃった・・・・ごめんなさい・・・・。

 
たしかに持ってたのに座れないの...

これ、PASS抜きされたってことですよね?
まさか無意識のうちに全部捨てちゃったなんてことはないよね
だとしたら友達に迷惑を掛けていないか心配です・・・。
知らないうちに何か悪い事でもしていたら本当に申し訳ありません・・・っ
IDの管理がなってなかったんだと反省してます
まだ友録とギルドはそのままになっているので、
みゅとの繋がりが不安な人は遠慮なく録切っちゃって下さい!!!それか、言ってね!!!

一応、ぽぷらも確認しました。

 
そしたら奈奈がいたよーう(●´▽`●)

で、うわぁさくらも場所移動してる・・・と思ってアイテム見たけど、何も変わってませんでした。
元々良い装備持ってなかったからかなへっへっへ
しかしよくよく見るとメルがなくなってました(;ω;’)
元がなさすぎて気づきませんでした(笑)
今までどこか他人事だったけど、
自分がされてみると結構ショックな事なんだなぁと気付かされました(ノ∀`)

自分で買ったものや作ったものは構わないんだ。
でも、友達に貰ったものは・・・大切なんです。
たかがゲーム上の物でも、私にとっては思い出のある大切な物なんです
それも簡単に売られちゃうんだろうなって思うと、なんだか悲しい・・・。

キキの4次祝いにリバース武器をプレゼントしようと思って、時間の欠片を集めてました。
周りの人達も協力してくれて、もう少しで集まりそうだったの!!!
それも駄目になっちゃった・・・協力してくれた皆、本当にごめんなさい

ふと、PASS抜きする人ってどんな人なんだろなーって思った。
良い人ではないと思うんだけど・・・(笑)
どんな気持ちでするんだろう。
アイテムが欲しいだけかな?遊び感覚かな?もっと他の理由があるのかな?

とりあえずキャラは消されてなくて良かった。
灼IDは無事でした

No title

えぇ;;
パス抜き!?
かなしいよう;;

No title

まぁ・・・どんまい。
取り合えず警察に届けてみなさいな、pass抜きした相手が中国などのプロキシ経由とかで無ければ犯人は捕まえられますよ。関東の警察なら東北とは違って多少やる気と知識は多そうだからなんとかなるはず(ぇ

まぁ椅子とメルはまたみんなから貰いなさいw
つーかあげちゃう!俺あげちゃう!ww

椅子をあげた一人(↑)が可哀相だねって言ってましたょ、あげた椅子が無くなったのは残念だけどあげた本人は怒ったりしてませんから気にしないようにb

それとちゃんとした対策ソフトを導入すること、怪しいサイトには行かない事。それと今すぐにメイプルのpassとネクソンのpass、秘密の質問などを変えておくこと、いいですね?
終わったらちゃんとメールで報告しなさいよ~

りずへ♡

びっくりだようi-238
りずから貰った物、全部なくなっちゃった・・・
本当に申し訳ありません(´;ω;')i-201

元帥さんへ♡

色々とアドバイス有難うございますi-241i-201

とりあえずPWと秘密の質問は変更しましたi-88
対策ソフトがどういう物なのかわからなくて何もしてません('.' )i-6
今のところウイルスバスターくらいしか入ってないと思いますi-229

警察にはいかないつもりです。
未だに、本当にPASS抜きされたのかな?って疑問に思うんですよねi-230
どこで抜かれたのか心当たりもさっぱりですi-201
最近あまりしてないし、してもほとんどフリマ放置だったし。
怪しいサイトにもいってない・・・PC自体あまり触ってなかったんですi-238
実はずーっと前に抜かれてましたってオチかな(’-p-`)?笑

とりあえずぼちぼち立て直していこうと思いますi-237i-185

No title

みゅさんどんまいですよ;
また頑張っていきましょう~

お手伝いするよ~
また連絡くださいな。
起こった事は仕方ない。
元帥さんお言う通り、今後の対策して・・・
次に無いように自己管理していきましょう。

助っ人しますよ~

No title

Σ(*´・ω・ノ)ノ
愛しのみゆたそのパス抜きした人出てきなさい。
棘鞭でお説教しますよ!
(確定かどうかは分からないけど)

リバース武器を作るの大変ってきいたよ。
(特に時間の欠片を集めるのが・・・)
その気持ちだけでもすごい嬉しいです!

4次以上の魔の武器もってないけど・・・。
サブっこだったら、何個かあるし。
必要なものあったら言ってね!
椅子もあげるし!!Σ(ノ∀`*)ペチ

(´・ω・`)

パス抜きした奴どこのどいつだ!!
もし見つけたら・・・ry

装備とかメルとかは俺に任せてw
一緒の魔だからね♪ヽ(・∀・ *)ノ少しは助けになれると思うし・w・v


No title

パスを変えたり一応してまた頑張るですよ!
ぽぷらなら支援お任せ|殻|ω・`)b
ビッグバン来るし新しいの育てるにもいい時期よねぇ(´∀`*)

ナザさんへ♡

ありがとうございます(^^)i-199
そうですねi-185起こっちゃった事は仕方ないi-86!!!i-189i-189
今回のことはしっかり対策してあまり気にせず楽しくやります~i-236i-190
またお会いしたらお話しましょう(^^i-260

キキへ♡

ドMな犯人だったら喜んじゃうよ←
そう言ってもらえると報われる(;;)i-176
困ったときは頼らせてね(*´▽`*)私も頑張るi-236i-234

りっちゃんへ♡

見つけたら・・・?←
(´艸`)プププ

ありがとう(^^)i-80
同職の仲間って心強い(;;)i-189i-189

びおくんへ♡

んだっぺ(・∀・)i-190
今回の事は気にせず頑張るよi-179i-80
ビッグバン!!!あれから引退者続出って聞いたんだけど('' !!!!!!
ぽぷらはどうなったんかなi-228
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
73位
アクセスランキングを見る>>
