♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

デーモンスレイヤー実装~☆☆

Category : かりんde冒険
天使のささやき草の葉妖精に一目惚れです
この2つの無期限が、ど~~~しても欲しい
というわけであばらんボックス(だっけ?)回しまくってみましたが...やっぱり出ません

草の葉妖精期限付き)と銀河流星群期限付き)なら出ましたが...
運ないかも?というわけであばらんは諦めて、メルで買うことにしました
草の葉妖精(期限付き)を付けるのはちょっと我慢...資金にするのだ

天使のささやき無期限)......600Mくらい(?
草の葉妖精無期限)......300~400Mくらい(?

今までにみゅが手にした最高額は150Mくらい
けど、ため込んでたMBとか装備とか売ればどちらかくらいは...いける......かも?
というわけで、最近専ら露天放置です

頑張ってメルを貯めているところですが...
最近、肝心のモノを見かけなくなっちゃって
もしフリマで見かけたら情報お願いしますm(_ _)m

気づけば今日はmastery_book_metamorphosis.pngデーモンスレイヤーの実装日
パッチ終了15時って書いてあったけど、アテにならんだろう...
なんて思いながら15時過ぎに起動してみると...おぉ終わってる
やるじゃんNEXON
わくわくパッチ待ち中に更新しちゃいます(*´ω`*)


音色が2年ぶりくらいに連合することになりました
お相手はRickrackPreciousななみ団マーク合ってるかな...?)で
連合名は虹色もぐもぐ です

色んなギルドの集まりなので虹色、可愛らしさプラスでもぐもぐ
ということで決まったそうです(^^*)

ちなみに2年前連合といえば...

SSを引っ張り出してきました
随分お世話になった大虎さん&暴のMeteorshowerでしたね
ミーティアシャワーなのにメテオシャワーと勘違いしていた←
主要メンバーの引退が続いて、解散となりました

それから時が流れ...
強くなった音色メンバーでしたが、人数不足のためボスイベントが出来ず...
力を持て余すメンバーもチラホラ...
そんな時にまた連合を組めたので、やっと皆が満足できるようになったんじゃないかな

それにしてもINする人全員が100レベル以上。
その中に71レベルバトメみゅがポツン
いつになったら輪に入れるやら...当分先になりそうな予感


そういえば先月実装したmastery_book_ishtar_ring0.pngメルセデス、みゅも作ってます
全てがツボすぎるしかも、ほぼ魔しかやったことないみゅでも育てやすい
というわけで気に入ってます

そして、本日実装

 
早速作りました

 
見た目.......怖ッッくないかい?

 
いっぱいいすぎて自分がわかりません

やっぱり実装日は混雑するんですね
見た目が(ほぼ)一緒な分、余計紛らわしい

mastery_book_ishtar_ring0.pngメルセデス女キャラが多い気がしたけど...
mastery_book_metamorphosis.pngデーモンスレイヤー男キャラが多い気がする
男キャラの方が、かっこいいもんね(*´ω`*)
と言いつつ女キャラです

悪魔・吸血鬼・闇...
ダークなイメージが似合いそうだけど、あえて優しげな名前にしました

みゅもデモンもメルセもつくってるのかぁ^^
でも見かけてない;;

おいらもデモンつくったじぇ
男キャラだけど・4・

りず♡

デーモンは作った日以来動かしてなくて
メルセはこっそり活動してるから...見かけないんだよ(●´ω`●)
ちょっとずつ表に出すようになったから、いつか会うかもね♪

デーモンの男キャラ、かっこいい!!!
きっと簡単に4次しちゃうんだろな(´3`)"←
みゅは...可愛さとかっこよさを兼ねそろえた女の子萌えなので、女キャラにしてみた(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡