♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

暑すぎて干乾びちゃった

Category : かりんDE冒険
いやああああ
テストが近づいてまいりましたー(x_x`;)
ついに来週、大学生になって初めての試験です。
これで単位とれるか決まっちゃうんだ・・・ドキドキ

というわけで、ブログ&めいぽのIN(更新)率激減中

ここを落とすわけにはいかないからね(゚∀゚ノノ゙☆
なんか忙しすぎて大変な毎日だけど、あと一息ガンバるぞー!

さてさて、めいぽ日記がたまっちゃいました

すのうまん
7/8 すのーまんと初対面&挑戦!

・・・
オールミス(゚д゚)
出直してきますわ(;;゚д゚;;)

うぇあうるふ

クエ品集めのお手伝いをしました。
徒歩でくるとここまでの道のりが長ーいながい

すのーまんは倒せなかったけど、こっちならみゆでも余裕です≧▽≦b

らいかん

しかし、倒したら親戚に怒られました。(ぇ

ライカンとウェアウルフってどっちが強いんだろう
クエ品集めが終わったら、お近くのぞんびーを狩りかり(^O^)

りーち

明らかに別のものが混じってました。
もういろんなところにモンスターが増えすぎて把握しきれましぇん(@_@)

まさかのヒールアタックの範囲の広さに・・・ああぁ・・

・・・
ショックは大きかったヽ(´Д`)ノ

にゃはは
7/9 空の後ろにすわってたら、めちゃくちゃ驚かれたー!

ショックは大きかったヽ(´Д`)ノ(
久々に会ったから一緒に遊びたかったけど、夜遅かったからねむねむね(;ε;`)
しばらくお話をして、おやすみなさいまし~
短い時間だったけど・・・ちゃんと愛は育んd

その後、夜行性のみゆは活動を続け

なんかいる

今度はショーワでぼけーっとしているおぼっちを発見w(゚o゚ )w

最近大学が楽しくてIN率が激減しているみちゅのギルメンです。
うーん、楽しいのはいいことだ≧▽≦

サークルや飲み会など楽しい話を聞かせてくれます♪
私もサークル入りたかったー(;ωq`)

いやあああ

今どきの男の子の恋愛事情はおもしろい(^O^)笑←ぁ
おぼっちも寝ちゃって、その後はゴハンちゃんと夜行へ行きました

すると・・・

かわゆす!

なんかでた。
か、かわいすぎる!

おおおお!

仲間だぁー(゚∀゚ )

62!.png

そんな感じで遊んでいると、62にアップ
夜行が氷で突っつかれて落ちてくるの、おもしろかった!

遅くまで付き合ってくれてありがとねヽ≧▽≦ノ

わな@@
7/10 クラちゃとルディクエとか久々だ!

ここでまさかのリーダーをまかされ汗汗汗・・
持ち越しできないので順番どおりに行くことになりました。

ろむば復活!

ろむばのバグが直っててよかった♪
最後の箱が長かったけど、順調に進んでいき・・・

もーめがばーーーん

ラスボス(モメガ)ではmiss連発
うおおおみちゅつかえねぇ!

久々すぎて補正することをすっかり忘れていました
おまけに万能薬がなかったため暗黒状態にかかりますますミス!みす!みs!

へぼくてごめんちゃい(〃∇〃)ゞ

みちゅううううう

しかしみちゅきもい。

つかえねぇ上にきもい!なんだかこいつの方がラスボスに見えてきます・・・

おばちゃん!

一方のみゆは、オルクエ三昧の日々
提灯やらレイスやら飽きちゃったので、グルクエで遊んでます。

ところでこのタンポコアイ

みみ

帽子を外すと耳がはえるんですよ'`ァ'`ァ (●´д`●)'`ァ'`ァ

11日ああぁ・・・
7/11 仲間はずれになった

みんなもってるのに私だけ持っていなかったこの帽子(;ε;)
絶対とってやるぞー

じー

犬鼻かわいい・・・特に左の彼女のF1に(;´Д`)'`ァ'`ァ
こんな調子でデビクエは進んでいきます

でびでび

でびっでびっでびでび~

書がでたー!
書がでたー
何度か繰り返したので帽子まであと3回になりました(●´д`●)
もうちょっと♪もうちょっと♪


☆おまけ☆
デビクエ中にみゆを襲った悲劇

マクロ
マクロ直撃 (爆

邪魔ってwwwwwwwwwwwwww
直撃直撃!あなたのハートの直撃♡wwwwwwwwwwww
あと3回で帽子とか、すごいwwwwwwww
夜行性のみゅcが夜行狩りに行ったのwwwwwwwwwwwwwwww
てかみちゅcラスボスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばり見えるwwwwwwwwwwwwwwww
「私を倒してみなさい!オーホホホホ」(自分強化魔法)

コメントでなるたけ"w"ゎ使わないでいたのに
今になって解禁!
テスト中で壊れかけな彩たんでしたwww
みゅたんも 気合で乗り切ろうね!がんばろー!

ゲームやって単位落としました(’  とか聞きたくないので勉強がんばってな

ルディクエ楽しそうだなぁ
持ち越しできるようになったから、もう俺の独壇場だじぇ(違
でも、キャラがいない(’

「邪魔」。。。
わかr

何気にとられてた!(笑)
あの時はごめんよー;眠くて眠くてorz
夏ばてなのか最近眠くて参っちゃうよぅー(苦笑)

また夏イベント企画でもしてみんなで遊びたいねー(笑)
そのときはよろしく♪(笑)

♡彩ちゃん♡
こっ壊れすぎ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントみてふいた!(ぁ
今になって解禁とは・・・なにがあったのやらi-100i-190
テスト大変だけどガンバろうね!楽しい夏休みのためだー>▽<i-199

♡らぁくさん♡
わかるとはなんだぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
お勉強がんばってますよ>3<i-199
サブサブ育てて一緒にルディクエしようじぇi-235i-234

♡るぴ♡
盗撮!とうさつ!ヽ(´∀` )ノ笑
いいですよ~また余裕があるときに是非ぜひi-233i-189
夏休みとかみんなが時間作れるようになったらなんかしたいねーi-278i-190
そのときはもちろん・・・i-234i-175

ラスボスのみゅcに
いろんな意味でヤられました(*´д`*)
彩のコメ、一人だけテンション上がってもて
周りにドン引きされてる人っぽい(`∀´;)
テストの力すげーヽ(・∀・)ノ
試験まだ勉強してないから
やばいのかどーかもわっかんねー

ちょっ最後のSS笑いましたww
うむ、リアルでは言うし言われてますね(笑)

試験頑張ってくださいw

♡栖奈ちゃん♡
テスト怖いー恐ろしいー(ナニ
最近みちゅのキモさに磨きがかかってきたのん(*´ε`*)
ゴ○ブリのようだ

♡みほちゃん♡
よくも笑ったなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがとう♪テスト頑張ってくるよi-236i-234i-194

すっちーもトゥギャザーしようぜ!☆☆
今更他人のフリしたって遅いんだじぇぃぇぃ!
あっひゃっひゃw

このコメントの頃 なにしてたんだろ・・・@w@
とりあえずひたすら笑いたかった気分だった気がする(`∀´;)

♡彩ちゃん♡
トゥギャザー!とぅぎゃざー!
ひゃひゃひゃひゃヽ(`∀´)ノ
テストの力って恐ろしいねi-278i-190
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
60位
アクセスランキングを見る>>
