♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

暑すぎて干乾びちゃった

Category : かりんde冒険
いやああああ
テストが近づいてまいりましたー(x_x`;)
ついに来週、大学生になって初めての試験です。
これで単位とれるか決まっちゃうんだ・・・ドキドキ

というわけで、ブログ&めいぽのIN(更新)率激減中

ここを落とすわけにはいかないからね(゚∀゚ノノ゙☆
なんか忙しすぎて大変な毎日だけど、あと一息ガンバるぞー!

さてさて、めいぽ日記がたまっちゃいました

すのうまん
7/8 すのーまんと初対面&挑戦!

・・・
オールミス(゚д゚)
出直してきますわ(;;゚д゚;;)

うぇあうるふ

クエ品集めのお手伝いをしました。
徒歩でくるとここまでの道のりが長ーいながい

すのーまんは倒せなかったけど、こっちならみゆでも余裕です≧▽≦b

らいかん

しかし、倒したら親戚に怒られました。(ぇ

ライカンとウェアウルフってどっちが強いんだろう
クエ品集めが終わったら、お近くのぞんびーを狩りかり(^O^)

りーち

明らかに別のものが混じってました。
もういろんなところにモンスターが増えすぎて把握しきれましぇん(@_@)

まさかのヒールアタックの範囲の広さに・・・ああぁ・・

・・・
ショックは大きかったヽ(´Д`)ノ

にゃはは
7/9 空の後ろにすわってたら、めちゃくちゃ驚かれたー!

ショックは大きかったヽ(´Д`)ノ(
久々に会ったから一緒に遊びたかったけど、夜遅かったからねむねむね(;ε;`)
しばらくお話をして、おやすみなさいまし~
短い時間だったけど・・・ちゃんと愛は育んd

その後、夜行性のみゆは活動を続け

なんかいる

今度はショーワでぼけーっとしているおぼっちを発見w(゚o゚ )w

最近大学が楽しくてIN率が激減しているみちゅのギルメンです。
うーん、楽しいのはいいことだ≧▽≦

サークルや飲み会など楽しい話を聞かせてくれます♪
私もサークル入りたかったー(;ωq`)

いやあああ

今どきの男の子の恋愛事情はおもしろい(^O^)笑←ぁ
おぼっちも寝ちゃって、その後はゴハンちゃんと夜行へ行きました

すると・・・

かわゆす!

なんかでた。
か、かわいすぎる!

おおおお!

仲間だぁー(゚∀゚ )

62!.png

そんな感じで遊んでいると、62にアップ
夜行が氷で突っつかれて落ちてくるの、おもしろかった!

遅くまで付き合ってくれてありがとねヽ≧▽≦ノ

わな@@
7/10 クラちゃとルディクエとか久々だ!

ここでまさかのリーダーをまかされ汗汗汗・・
持ち越しできないので順番どおりに行くことになりました。

ろむば復活!

ろむばのバグが直っててよかった♪
最後の箱が長かったけど、順調に進んでいき・・・

もーめがばーーーん

ラスボス(モメガ)ではmiss連発
うおおおみちゅつかえねぇ!

久々すぎて補正することをすっかり忘れていました
おまけに万能薬がなかったため暗黒状態にかかりますますミス!みす!みs!

へぼくてごめんちゃい(〃∇〃)ゞ

みちゅううううう

しかしみちゅきもい。

つかえねぇ上にきもい!なんだかこいつの方がラスボスに見えてきます・・・

おばちゃん!

一方のみゆは、オルクエ三昧の日々
提灯やらレイスやら飽きちゃったので、グルクエで遊んでます。

ところでこのタンポコアイ

みみ

帽子を外すと耳がはえるんですよ'`ァ'`ァ (●´д`●)'`ァ'`ァ

11日ああぁ・・・
7/11 仲間はずれになった

みんなもってるのに私だけ持っていなかったこの帽子(;ε;)
絶対とってやるぞー

じー

犬鼻かわいい・・・特に左の彼女のF1に(;´Д`)'`ァ'`ァ
こんな調子でデビクエは進んでいきます

でびでび

でびっでびっでびでび~

書がでたー!
書がでたー
何度か繰り返したので帽子まであと3回になりました(●´д`●)
もうちょっと♪もうちょっと♪


☆おまけ☆
デビクエ中にみゆを襲った悲劇

マクロ
マクロ直撃 (爆

邪魔ってwwwwwwwwwwwwww
直撃直撃!あなたのハートの直撃♡wwwwwwwwwwww
あと3回で帽子とか、すごいwwwwwwww
夜行性のみゅcが夜行狩りに行ったのwwwwwwwwwwwwwwww
てかみちゅcラスボスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばり見えるwwwwwwwwwwwwwwww
「私を倒してみなさい!オーホホホホ」(自分強化魔法)

コメントでなるたけ"w"ゎ使わないでいたのに
今になって解禁!
テスト中で壊れかけな彩たんでしたwww
みゅたんも 気合で乗り切ろうね!がんばろー!

ゲームやって単位落としました(’  とか聞きたくないので勉強がんばってな

ルディクエ楽しそうだなぁ
持ち越しできるようになったから、もう俺の独壇場だじぇ(違
でも、キャラがいない(’

「邪魔」。。。
わかr

何気にとられてた!(笑)
あの時はごめんよー;眠くて眠くてorz
夏ばてなのか最近眠くて参っちゃうよぅー(苦笑)

また夏イベント企画でもしてみんなで遊びたいねー(笑)
そのときはよろしく♪(笑)

♡彩ちゃん♡
こっ壊れすぎ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントみてふいた!(ぁ
今になって解禁とは・・・なにがあったのやらi-100i-190
テスト大変だけどガンバろうね!楽しい夏休みのためだー>▽<i-199

♡らぁくさん♡
わかるとはなんだぁぁぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
お勉強がんばってますよ>3<i-199
サブサブ育てて一緒にルディクエしようじぇi-235i-234

♡るぴ♡
盗撮!とうさつ!ヽ(´∀` )ノ笑
いいですよ~また余裕があるときに是非ぜひi-233i-189
夏休みとかみんなが時間作れるようになったらなんかしたいねーi-278i-190
そのときはもちろん・・・i-234i-175

ラスボスのみゅcに
いろんな意味でヤられました(*´д`*)
彩のコメ、一人だけテンション上がってもて
周りにドン引きされてる人っぽい(`∀´;)
テストの力すげーヽ(・∀・)ノ
試験まだ勉強してないから
やばいのかどーかもわっかんねー

ちょっ最後のSS笑いましたww
うむ、リアルでは言うし言われてますね(笑)

試験頑張ってくださいw

♡栖奈ちゃん♡
テスト怖いー恐ろしいー(ナニ
最近みちゅのキモさに磨きがかかってきたのん(*´ε`*)
ゴ○ブリのようだ

♡みほちゃん♡
よくも笑ったなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがとう♪テスト頑張ってくるよi-236i-234i-194

すっちーもトゥギャザーしようぜ!☆☆
今更他人のフリしたって遅いんだじぇぃぇぃ!
あっひゃっひゃw

このコメントの頃 なにしてたんだろ・・・@w@
とりあえずひたすら笑いたかった気分だった気がする(`∀´;)

♡彩ちゃん♡
トゥギャザー!とぅぎゃざー!
ひゃひゃひゃひゃヽ(`∀´)ノ
テストの力って恐ろしいねi-278i-190
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>