♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

夏やねん

Category : 色々レビュー
おはようございます。
私の地域、暑い日が続いております。
毎日汗が止まりません。

昨夜は相当暑かったのか、妹はパンツ一丁、弟は素っ裸で寝てました
弟はいいとして......妹は女の子なので足腰冷やすと良くないんですよね。
注意してもパンツ一丁、タオルケットもかけずに一晩中扇風機の強風に当たりながら寝ている妹・・・
寝ぼけた妹に引っぱたかれないようにこっそりタオルケットかけて扇風機の風量調整してタイマーをかける
母と私の身にもなって欲しいもんです┐(´_`)┌

それはそうと、このあいだ二段ベッドの上から落っこちました。
打ったところがもれなく真っ青になっちゃってなんだかボロボロな人です
誰だよはしごの位置動かしたのは!!と思ったら自分なんだよこれがヾ(゚Д゚#)ノキー
その後、立ち上がり一歩踏み出したところで妹のひっ散らかしたブラシ踏んじゃって不機嫌MAXです。

 
以前お話したOh!Babyの期間限定フレーバー、プレミアムベリーGetしました(ノ∀`)

大人気フレーバーの復刻版で、7/10入荷売り切りのため早く行かないとなくなっちゃいます。
ストロベリー・クランベリー・ラズベリー・ブルーベリー等の甘い香りが優しく幸せな気分に

 
季節限定アイカラー(水色)とネイル(青)を求めて行ったのですが
ネイルが売り切れだったので前々から気になってたオードトワレを購入(*´艸`*)
ピンクグレープフルーツの香りが甘酸っぱくさわやかで、思わず食べたくなっちゃう柑橘系。

トップノート搾りたてジュースみたいな、爽やかでジューシーな香りでリフレッシュ!
ミドルノートビールのほろ苦さも加わって、よりリアルな香りに。リラックス気分も最高潮!
ラストノートハーブとコットンのニュアンスが加わって、リラックス気分をより長く楽しめます。

本物のフルーツのような香りなので、香水苦手な人でも大丈夫そうな感じ
香水くさいのが苦手な人代表・みゅが保障します(ノ∀`)(ぇ
この"オードトワレ"とは、香水とオーデコロンとの中間の濃度のものの事をいうそうです。
他にもベリーやピーチの香りがあるので、いつかGetしたいな

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡