♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

変わらぬ思い出...

Category : つぶやき...
みゅには幼馴染がいます(*'ω`*)
親同士が仲良しで、うまれたときから一緒にいたのでもう2♡年のお友達
高校・大学に入ってからはお互い忙しくてなかなか会えませんでした。
でも今日、そんな幼馴染と4年ぶりに再会して色んなお話をしました

お互いの記憶は昔のままみたいで、みゅと会うと小学生に戻っちゃうよーって言われた
だけど恋愛話ができるようになったあたり、大人になったんだなーって実感しました。

大人になるとわかることってあるよね。
昔は遊んでるとき帰りたくなくて、もっともっといっぱーい遊びたくて
ママ達の長話をさらに長引かせようとあれこれ企んでた。
作戦が上手く行くと、よっしゃ!しめしめ(-∀-)ってめちゃくちゃ喜んでたんだけど
今思うともっと遊びたいこっちの気持ちなんてバレバレだったんだろなーって思うの
子どもながらあれこれ考えて必死だったんだけどなー・・・
毎年夏に、砂浜で穴掘って和式トイレの便器作って誰が一番綺麗に作れるか大会やってたの(*・ω・`*)

幼馴染と子どもの頃を思い出すと
懐かしくて、楽しくて、なんだかちょっぴりさみしくなりました。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>