♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

欲しいものは手に入れる 乙女の性...

Category : かりんde冒険
たまにはINしなくては
というわけでやって参りました!MapleStory(何


可愛い子が実装したのね
メルセデスととってもお似合い...
私はこのサイトで見かけたこっちの子に一目惚れ...
メルセみゅのペットにするなら、こっちかな~...

それから気になったもの


これで耳エルフに変えて、血色悪い肌色にして、目つきを鋭くしたら...
悪魔のようなキャラが出来そうじゃない...

天使のようなの作りたいな~と思ってたんだけど
それはメルセみゅの方が簡単になれそうだから...
あえてバトメみゅ真逆悪魔っぽくしちゃうのも良いかなーなんて
両方天使じゃ飽きちゃうもんね


そういえば、何気にこのバルーン貰えました
すっかり忘れてたんだよね
せっかくのピンクなのに期限付きとは... 無期限)と変わってくれないかしら。←

もちろんあの子も探しに行きました
むむむ...やはりモノすら見つからず
以前1.5Gで見かけたけど...... いつか誰かが500Mくらいで出してくれるだろうと信じております
もしくは...
このサイトで見かけたこの子無期限アバとして実装してくれたら...
む、紫の方が好き

なんて思いながらフリマまわってたら、


見知らぬ方が上げて下さいました
有難うございます


たまにはお休み中の子も動かして...
凍りつかないように。(ぇ


聖魔みゅメルセみゅ、両方で翡翠のお守りを頂きました。
これ、INしてないとやたら出てくるよね

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>