♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

奏でるのはそれぞれの音色

Category : みゅのお絵描き
さてさて、この記事にも書いた
"ずっとやりたかったアレ"が出来ました(*^o^*)

音neiro色メンバー大集合
これが、描きたかったのです

どうも一度に複数の人を描くのは苦手で...人同士が重なる部分が上手く描けない
なので、一人ずつ描いて合成しようと思ったのです
今まで描いた、実は一つ一つ別々に描いて合わせたもの
そんなわけで今回もちまちまと一人ずつ...11人なんとか描き終えました
完全に自己満足です~
満足満足~

個々のおっきいの...
姫菜みゅ 陸隗・スティア 歌恋ロバート・FRYaPAIN リズティン・イットブラス
cross元帥・リズティン ( 修正ver ) 天使の蝶・神楽ゴハン・ミオちぁ

おおおおおおおおおw
なにこれ!!
ってかアレだ><
みゅ最高っす音色を作って良かったw
この時代はまぢ神だったわ!
あの時代のみんなとの思い出は一生忘れませんwww
描いてくれてサンキューそして大変だったろw
おつかれさん^-^
来年こそはゆっくりINする日つくるぞおおお!

No title

すごい@@

部外者が言うのも何だか・・・だけど。

お絵描きできる自慢の妹だ(ノ´∀`*)

美しく奏でる音色が聞こえてきそう・・・。

もう少し聞かせて、その音色を。

ZZZ…。

ろば♡

私も描いて良かった(*^^*)
そう思ってもらえて本当に嬉しいi-189i-189

時の流れと共に人も関係性も変わってしまうかもしれないけど...
たまには、こんな時もあったなぁi-185って思い出したくて描きましたi-239

今の音色があるのはこんな時代の積み重ねがあったから。
思い出を大事にして、という意味ではなく
初心を忘れずに新しいi-194音色i-194を作り上げて下さいな(゚ー゚*i-260

きき♡

部外者、だなんてとんでもない。
キキはみゅの奏でる音色の一部、だよ(*´`*)i-185

速いもの、ゆっくりなもの、真っ直ぐなもの、湾曲するもの...
人にはそれぞれリズムがあるの。
一人でも立派な美しい音色。
だけど重なり合うとさらに素敵なハーモニーとなる...i-194
重なる相手によって全く違う音楽が出来るの。
素敵じゃない?(*^^*)i-80

みゅとキキの奏でる音色
穏やかで永久を思わせるような優しいハーモニー...i-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>