♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ねぇ、聞いて?私のお願い

Category : りある雑談
クリスマスが終わったのでテンプレートを変更しました。
2012年は...辰年というわけで

皆さんは初詣、行きましたか?
みゅは元旦の夕方に行って参りました
以前、年をまたぐ時間に行ったらとても混んでいて...
寒さにガタガタしながら待った思い出があるので、今回はピークを避けました

見事に交通規制もなくスムーズに拝殿へ...
お賽銭箱を目前にして...願い事の存在を忘れている事に気づきました
お賽銭だけ投げ入れるつもりだったのか...笑
でも、結局思いつかず
『いつも有難う御座います。これからも宜しくお願いします』
って、言っておきました意味がわからない

おみくじを引いたら... 『吉』。
一緒に行った方も同じく、『吉』
可もなく不可もなく...的ななんだかイイねってほっこり。

願い事といえば、流れ星にする願い事のお話をしました。
『流れ星が消えるまでに願い事を3回唱えると、願いが叶う』
と言われていますよね。
けど、あれって"3回"唱えるのは中々難しくありませんか?
"流れ星の願い事"の本当の意味とは...


  どこに流れるか分からず、一瞬で消えてしまう流れ星。
  そんな短い間に3回も唱えられる願いとは...
  普段からとても強く想っているという証拠、じゃないかな?
  それ程強い想いなら、いつか叶うかもね♪
                                  
って、相手の方の話を聞いて...衝撃
私はずーっと
『唱えるだけで叶う願いなんてないの!自力で努力しなさい
って事だと思っておりましたので
色々な説があると思いますが... そんな解釈も素敵ですね

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡