♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

な~つがす~ぎ~;д;

Category : オフ会Report
わぁ~サボりすぎちゃって大変なことにぃぃ(≧▽≦;)
9月もそろそろ終わりなので夏休みの出来事を一気に書きたいと思います

 0_20080924034301.png
9月18日はらぶだちオフ会でしたー♪
といっても、みなさん色々な事情があり集まったのは私と草ちゃんとテクの3人でした。
ひとりらぶだちじゃないね( ̄▽ ̄)

私は前日からすでに東京にいる草ちゃんに会いにいってきました
夕方くらいに待ち合わせして、そのままなぜか(笑)東京タワー観光

 00.png
夜に来るのは初めてだったので
ドキドキしながら特別展望台までいっちゃいました(*゚∀゚*)

それにしても
夜はやっぱりカップルが多くて、その隙間に入り込む私と草ちゃん・・・
東京タワーの後は銀座までいってファミレスでご飯食べながらお喋りしました。

人生二度目のネカフェ体験をしたのはこの後だぁぁ
ちなみに、一度目も草ちゃんと行ったんですよ♪
二人用の個室はふわふわで飲み物のみ放題だし意外と快適w(゚o゚ )w
抹茶オレばっか飲んでた記憶が・・・

いやぁぁ~朝の6時までお喋りしてて3時間しか寝れなかったわ!
修学旅行で寝ちゃうのがもったいない・・・みたいな感覚ね
色んな話してたら爆笑しすぎて、こっちでもやっちゃった感が( ̄▽ ̄)KY
ここでお喋りしたときの内容はきっと一生忘れない

朝になって朝食を食べにどっかのカフェにお邪魔しました
東京ドームシティ行く予定だったけど、お天気はまさかの雨~
水道橋駅でテクと合流して、急遽お台場にある東京ジョイポリスに行くことに。
と、その前にフジテレビ観光ね
アナウンサー体験とかスタンプラリーとか色々やっちゃったー!
草ちゃんの萌えもえな声がまだ耳に残ってます(*´ェ`*)

ジョイポリスでの出来事は・・・語り尽くせましぇん
もー楽しかったぁぁぁそんだけ!(ォィ
はしゃぎすぎてアトラクションで酔ったり、途中眠くなったり

そのアトラクションのひとつに占いがあったんですけど
私とテクは恋愛のかたちを、草ちゃんは基本の性格をみてもらいました♪
これがもー怖いくらいに当たってる
理想の相手とか・・・まさにって感じでした。
テクと草ちゃんのを見て、あ~それっぽいかもとふむふむ思ったり( ̄m ̄)笑
二人乗りのアトラクションが多かったので、そこはテクが荷物持ちパパ

そして、最後はカラオケに行きました
ここでオールする予定が、飲んだら頭がふらふらになっちゃってそのまま・・・
いっぱいお喋りしたかったけど、さすがに二日連続は無理でした
朝、帰りの電車でちょっと寝てお家に帰ってからは結局夕方まで爆睡(;´=x=)ゞ
学生最後の遊べる夏休み、初めてがいーぱいでとっても楽しかったです

 000.png

こいつ可愛い
以下、感想のようなものヽ゚∀゚ノ

3日間のオフ会は楽しくてあっという間でした
最初はオフ会って緊張するのかなー?とか上手くできるかな?とか色々思ったけど
そんな心配ぜーんぜんいらなかったみたいです>3<

人見知りするっていってた草ちゃんも
最後はテクと仲良しカップルのようでした
そこまで馴染んでくれたのが嬉しくて、とても微笑ましかったです(*´▽`*)
でも、でも!
すでに一夜を共にしている私と草ちゃんは長年連れ添った夫婦レベルだぁぁ>▽<!!!

実際には初対面でも
全く知らない人ってわけじゃないから打ち解けるのはとっても早~でした♪
周りからみたら絶対今日初メンバーだってわからなかったと思うわぁぁ

今年の夏、何度かオフ会やってみて思ったのは
みんなめいぽで会った感じと全然変わらないねw(゚o゚ )w
見た目違うから多少は印象違うかもしれないけど、中身はまんまだなって感じでした
んで、おもしろいと思ったのは
今回初めて複数(3人)でオフ会やったけど、集まったときの雰囲気もそのまんま-▽-
チャットで話してるときのボケツッコミ関係とかも(笑)全然変わらないわ
こりゃぁめいぽからリアルに発展するカップルの気持ちがわかる気がします(゚∀゚ノノ゙☆笑

書き始めると長~いな
らぶだちオフ会レポート、このくらいにしておきます>▽<

うほぉぉおぉぉぉi-178
もjはや旬なモノゎなにも言うまい!!!!(゚д゚)!!!!!
かわゆすかわゆすでこ広い!笑
なかなかカリンでもステキな集団になっちゃってi-237

オフ会ゎ本当楽しかったよぉぉi-233
人見知りした?のゎ…さくらっちょが可愛すぎて 照れるってくらいでちたi-175
てくちゃともそれなりにまともに話せてよかったじぇi-87i-189
東京まで本当わざわざ来てくれてありがとうi-261
そして3日間も付き合ってくれてありがとおおおおおi-1
あの熱い夜のことゎ忘れない・・・i-239

お~↑詳しく書いてあるわな
いやー、ホント楽しかったねもう1日ぐらいオールしても良かったぐらいだ(笑)
夕方まで爆睡だったのかオレなんか帰って腹減ったからカップラーメン作ったら、3分待ってる内に夢の彼方へ…起きた大変なことにぃぃい
また機会あったらヨロシクな
ドタキャン組み~次こそは会えるの楽しみにしてっぜぃー!

♡彩ちゃん♡
でしょ!でしょ!i-237i-234i-178
花梨の方もぽぷらに引けをとらない集団になってまっせヽ゚∀゚ノi-189
オフ会のことはね、もー語りつくしたi-87i-199
こちらこそありがとぉぉぉ(*゚∀゚*)i-175
また機会があったら遊ぼうねi-278i-184

♡豆♡
書き始めたらとまらなかったわi-100i-1
おおぉぉi-199もう一日オールしたら3日連続になってしまうわi-183
んでも、そのくらい楽しかったね(^O^)♪
カップラーメンにはあえてツッコまないでおきます><i-201
次あったらもっと色んな人に会いたいねi-235i-87

さくらちーん、オフ会めっちゃ楽しそーたぁぁぁぁあi-237
ラブチも会いたかったよぉーーーi-240i-202
さくらちんと、草ちょんに・・・・笑
ほんま、行きたかったYO!!!
次はさ、まくちんのi-34i-203で、迎えにきてもらって
みんなでオフ会じゃーーーwwww

マクさんのi-34になんか乗ったら・・・
あにょあsjだふjk !!!! ((;゚Д゚))ガクガク.....
らぶちゃにめちゃんこ会いたかったよぉぉ(´;ω;`)ウゥ・・・
らぶちゃの分もさくらっちとラブラブi-175しといたからね~i-237
次は大人数でGO☆GO!
(※コメント場所お借りしました・爆)

あ~ソーエのフィギュアだ(´▽`*)
もやしもんてやつででてくるよね♪

私もオリゼーとソーエの透明と色つき2ひきずつ持ってるよ~^^

♡らぶちゃん♡
らぶちゃんんんん(´;ω;`)ゥゥゥ・・・
私も会いたかったよォォォォi-240i-201
麗しのらぶちゃんにi-233i-189
第3回あったら今度こそ会いたいね≧▽≦i-234i-199
草ちゃんの言うとおりマクさんの車になんか乗ったら・・・i-282i-177(ぁ

♡草ちゃん♡
どうぞどうぞi-278i-194

♡ほちゃさん♡
この子ソーエっていうんだw(゚o゚ )wi-199
もやしもんって名前なら知ってるよぉi-237i-87i-178
なんか菌みたいだけど可愛いよね(*´艸`*)
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
66位
アクセスランキングを見る>>
