♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今日はホットタイムイベント!

Category : ランダムに挑戦!
イベント期間限定・整形&髪型キャンペーン
2012年5月30日~6月20日メンテナンス開始まで

またまたやって参りました
今回は女の子の髪型に大注目!!!!!!!


う~ん、どれになってもアタリって感じ(*´▽`*)
この髪型変更には『スプリングロイヤルヘアクーポン(290P)』が必要になります。
ヘネシスorメイプル広場にいるNPC
  
   『ロイヤル美容師』
に話しかけて変更できます。*ランダム仕様
その他の髪型(♂)・整形等の詳細はこちらをご覧下さい。

と、いうわけで今回めちゃくちゃ可愛い髪型がいっぱい
みゅも久々に気合を入れて参加しました(*´▽`*)
メインのバトメみゅも期間限定髪型だし...
気に入っているので、この子を変えてみる事に


作ったばかりの...怪盗みゅ!!
顔も髪型もかっこいい系、どちらかというと可愛い系にしたい
というわけで早速ヘネシスでランダム開始


初っ端から文句なしの可愛い系!!うん、可愛い!!
が、しかし実は狙っている髪形があるのだ...
画面とにらめっこして...うーん。なんだかがこれだと可愛い髪形しっくりこない?と思い先に整形。

 
やべー!!!本当可愛い!!!
狙ってるのとは違うけど、これでいんじゃね?もういんじゃね?としばらく左の髪型でウロウロ。
すると、フリマにあの髪型の人を発見
...うん。やっぱあれがいい!これも名残惜しいけどもう一度...


きたーヾ(*゚∀゚*)シ
セー○ームーン!?と思った人は私だけじゃないはず(笑)
ついにこの髪型、『月光妖精』になりました名前もセー○ームーンじゃね?←
念願叶って大満足

そういえば今回も沢山イベントありますね


みゅが注目しているのは夏バテ!特性カキ氷作り

20_20120602114018.png
7日間達成で貰えるホッペが欲しいのだ(*´▽`*)(アバターいらず!
バトメみゅメルセみゅ怪盗みゅで進めてます。

ちなみに集めるカキ氷

この3つ。
毎日コツコツ7日間頑張ろー

そして本日、6月2日(土)は...
第一回 『ホットタイムイベント』です

20:00~22:00 経験値2倍
20:30~20:31 接続するだけで『連合のギフトボックス』プレゼント!


注意
 . 1メイプルIDにつき1回のみとなります。
 . イベント期間中に次の動作を行なっていると、正常にアイテムを受け取れない可
    能性があります。
    チャンネル移動、NPCとの会話、マップ移動、雇用商店やNPC商店等との取引、
    ポイントショップやMTS利用、イベントマップ利用

 . ホットタイムイベントでもらう「連合のギフトボックス」が21時になっても開けられ
    ないときは、マップ移動して頂きますようお願いいたします。
 . 消費インベントリがいっぱいで「連合のギフトボックス」が受け取れなかった場合
    クエスト「[ホットタイム]クリスタルガーデンプレゼント投下!」を再度受諾いただ
    き、6/2(土)・6/9(土)の両日ともに、その日の22:00までに消費インベントリを
    空け、「連合のギフトボックス」をお受け取りください。
         
* 『連合のギフトボックス』は30分後から開けることができます。

是非ともファントムで

この帽子欲しいなぁ(*´∀`)
本日20:30は怪盗みゅでログインしよう

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>