♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ホットタイムきたこれ

Category : かりんde冒険
 
ブラックメイプルストーリー...(゚ロ゚;;)

 
...( ̄□ ̄;;)
バグかよ...っっ!!!

ログインすると、こんなお知らせが出てきました。



そう、6月2日(土)のホットタイムイベントです
この後注意事項も告知されました。
ネ○ソンやるではないか...。

ちなみにログインしたのは20:00。


去年のホットタイムでは何故か受け取れなかったので
今回はしっかり注意事項を読んで大人しく待つ事に...
そして


無事受け取れましたー\(●^O^●)/
開封は30分後からになります


中身(´∀` )


これが欲しかったのだー
って、50レベから( ̄□ ̄ )
ま、まぁそうか...。
貰ったらすぐに装備できるとワクワクしていた私(笑)
あと20レベル上げなくては

正体不明のラブレターは人気+10でした
そういえばカキ氷イベントを聖魔みゅでもやろうと狩りをしていたのですが


ゾンビから出てくるこれは何なんでしょう...。
拾えないし...気持ち悪い
これを眺めながら30分狩って、クエストを受けていなかったというミスまで
受けたらすぐ終了したのでそそくさ退散しました(笑)


昨日のゴーレムファミリア、ここに放置

No title

寿司アバ怪盗みゅに送っとくわ!明日の夜には届くかと!><

お寿司屋さん♡

おおお!うれしす~ヾ(*´▽`*)シ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡