♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ホットタイム第二段♪

Category : 情報
本日、6/9(土)は・・・
第二回 『ホットタイムイベント』
20:00~22:00: 経験値2倍
20:30~20:31: 接続するだけで連合のギフトボックスプレゼント


今回は19:30頃から怪盗みゅ聖魔みゅの2PCでログイン
ノートPCはゲーム起動に15分以上かかるので常用しないけどこういうとき役に立つ


というわけで今回は2つに成功
急いでにもチェンジしたんだけど、貰えませんでした。
んー・・・やっぱり最初からいないとみたい。

カキ氷イベント、ついに7日目達成しました


ようやく念願の氷結晶のフェイスペイントが貰えます(*ノ▽ノ)


・・・って期限付きかよ( ̄□ ̄)!!!
Pアイテムほっぺの代わりになると思ったのに~


はい、見た目は予想通り血色悪い方になります
カキ氷イベント6/12(火)23:59まで、途中の方はお早めに・・・。

6/6(水)より新たなイベントが始動

幸運の3!3!イベント
2012年6月6日(水)~2012年6月20日(水)メンテナンス開始まで

毎日3つのアイテム


注意
レベル10以上でクエストが自動的に発生します。

モンスター333匹退治で素敵なプレゼント!


注意
レベル10以上でクエストが自動的に発生します。
・3x3ゴールドボックスを10回開けるとイベントスタンプが押されます。



3×3イベントボックスの中身(ランダム
なぜか暁の露が・・・


3回目クリアの報酬


怪盗みゅ3×3手袋ゲット
ちょうど手袋なかったので助かりました
これに3×3専用素早さの書(手袋)70%で強化を目論む・・・


危なっ消えなくて良かった・・・
ていうかメッセージ、敬語だったっけ?

そろそろファントムの特殊技、スチルスチーリング技盗むやつ)を使いたい
今まで使ってなかった笑
と思いつつも、もし相手にバレたら怖いとチキンな私は使わず仕舞い・・・
我が手持ちキャラクター姫菜みゅで試すことにしました


ぴぴぴぴ・・・


\どーん/


愛しの聖魔の技がいっぱいハァハァ
これは、盗むというより・・・受け継ぎたい!!!
大好きなキャラ達で使っていた技をぜひ
姫菜みゅと、もう一人


からハイパーボディをもらっちゃおう


ガーン・・・( ̄□ ̄)!!!
な、なんてこった・・・

No title

楽しそうで何よりです(*´ゝ艸・`)ププ
さいきん日記の更新が多くて見てて楽しい!
そのうちメールするねe-420

しゃく♡

まじか!!!!!!!!!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´▽`*)i-80
日記、書くだけで楽しいところ灼みたいに見てくれてるってわかると益々ワクワクi-189
なんだか最近、日記がブームです(笑)
そこそこINもしてるしネタがある....あ、主に昼間にね♪
コメントちょー嬉しいぜい(*´▽`*)ノi-80
またメールでも電話でもチャットでもお喋りしまっしょいi-185
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>