♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

へぼみゅ、ジャクムで落ちる

Category : かりんde冒険

うぅぅ・・・アンデットなんて嫌いだ
カキ氷イベントから閉鉱付近に滞在中の聖魔みゅ
リーチファミリア狙って地味に挑み続ける日々・・・。
そんな事をしていたら


なんとレベルアップ
もう上がる事はないと思っていた聖魔みゅが、136レベルになりました
そして、新たに・・・


ホーリーマジックシェル存在を知る
俗に言うバリアですよね?←

おぉ、バリアなんて高等スキルが使える様になったとは、聖魔もやるな~
まぁよわみゅには関係ないわ・・・。
なんて思ってたら、3次スキルだったなんて
普通にMAXでしたよわたくし。
だってビショップだもん(どや←
うん、振ったときは 『なんだこのタマゴ』 くらいにしか思ってなかったんだよね・・・。
ちゃんと見ないからこうなるんだよ


まったくですよ・・・。


あ、マスターに新鮮サケ寿司頂きました
なんでも全種類持っているとか。さすがお寿司屋さん


かわゆしS A K E
常にしょうゆをたらされます。
サケ色、バトメみゅの色合いにぴったり。いい感じ
本当にありがとう

えっと、この後 怪盗みゅ 音neiro色に入れてもらったり
マスターの聖魔にレベ上げを手伝ってもらったり
アドとお寿司帽子で並んでいるのを(こっそり)撮ったりしたのですが
なんと、全部撮れてませんでした
うぅぅ...ショックでかし

とりあえず再起動して、コニョコニョいじって、うん。今度は大丈夫


久々ジャクムお供させて頂きました。
ってか今気づいた。キャッスロバってwwwwwwwwwwwwwwww
今回は落ちずに残れました
その後、聖魔みゅも2回入りましたが、2回とも入ってすぐラグ落ち。
やはりダメ子ホーリーマジックシェルとか覚えても役立たないじゃないかオイ←

 
これが戦利品
それから、


マスターに頂きました
レベ上げが一気に楽しみに・・・


バトメみゅ初のBG
しかしこれ、動けん。同じ場所で数分間止まりっぱなし
気絶ヒドい・・・


ようやく動けてガシガシ攻撃
A・B、両方吸えて108レベルになりました
しかもあと5%。
まぁ、明日上げよーってことで今夜はお布団へ...

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>